トランスメディア提供アイコン01 小湊鐵道 素敵な朝空 by 空倶楽部

 
*********************************************

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載する活動です。
私は57回目の参加です
詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。
 
     *****   *****   *****   *****   *****
 
「小湊鐵道の恋人」ぷち撮影会の朝は'素敵な一日'を予感させる朝となりました。
今回は暗いうちからまこちゃんさん夫婦に迎えに来てもらって
富士山の見える丘に立ちキハを待ちました。
(↓全ての写真はクリックすると大きくなります。)
<下弦の月浮かぶ空>
a0158226_20201411.jpg


養老渓谷駅行き一番電車はこの丘から望める3番目のキハです。
朝陽に輝く富士山とのコラボを狙いましたが今回はお預けでした。
<朝ぼらけの空のもと>
a0158226_2020337.jpg


上り下りのキハを撮り終わった頃、
東の空からお陽様が顔を出してきました。
<朝焼けの空>
a0158226_20424371.jpg


この後モーニングを食べて、スーちゃんを迎えに五井駅まで戻りました。

by Mr_Futchan | 2015-01-29 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/20802183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by simon777_ at 2015-01-29 07:06 x
おはようございます☆

夜と朝の間に佇んでいる雰囲気にさせてくれる1枚目写真に感動、2枚目の定点からの映像、きっと再戦の場を心中に期されて居るのだと思います。
Commented by bara at 2015-01-29 15:30 x
こんにちは

ルークが入院していて今日無事に退院してきました~。

過去写真も拝見したよ~。
モデル撮影も楽しい気持ちが伝わってきました。

夜明け・・綺麗ね~。富士山は残念だったのね。
キハとの夜明け・・キハが輝いてる^^
Commented by chacha○ at 2015-01-29 22:01 x
優しい色の夜明けですね!
富士とキハのコラボは残念でしたね~

ビルの上からの夜景写真
ん~今このビルの周りは立替工事中なんで
イイのが撮れるかな~
Commented by かず某 at 2015-01-29 22:59 x
こんばんは〜
3枚ともレベルがすごい!!
こんな写真を撮りたいです。
真摯に向き合っている姿、、真似しないとと思いました。
朝焼けの中のキハ、、美しいですね!!!
Commented by てくっぺ at 2015-01-30 06:31 x
小湊鉄道、乗られましたか。^±^
いいなあ。
まこちゃん様とご一緒かな?^±^
当方、ご一緒の予定ではいたのですが、私的に多忙になってしまい、後々になってしまいそうです。
乗りたい鉄道なんですがねえ。^±^ノ…ほかに関東鉄道にもね
Commented by Mr_Futchan at 2015-01-30 08:15
★サイモンさま

ハイ!
その日のうちに再戦しましたよ。
そに映像は後日。

前日は袖ヶ浦付近でJRからよも富士山が
望めたのに残念でした。
Commented by Mr_Futchan at 2015-01-30 08:21
★baraさま

ルーク君頑張って !
今回の写真展は無理の様ですね。
サイモンさんも残念そう。

プチ撮影会、楽しかったです。
まこちゃんさんは当日の夜、
血圧上がって寝つきが悪かったようですヨ。
笑)
Commented by Mr_Futchan at 2015-01-30 08:52
★chacha○さま

この日の夕方、皆さんに無理言って
富士山の見える丘に立ちました。

工事が終わってから撮るがイイでしょうね。
私も10年ほど前から梅田スカイビルの上から
撮ったらイイな〜と思いつつも、
実現してません。
結構展望料高いんですよね〜。
Commented by Mr_Futchan at 2015-01-30 09:01
★かず某さま

まこちゃんさんには三脚まで用意して貰って
お世話になりました。
この日は朝の空気がとても澄んでいたのに
残念でした。
地元の人が後から来られて、
南風の日はダメやね〜とのこと。
でも、まこちゃんさんも、僕も、
この丘に立たないと分からないので
一緒やね。
Commented by Mr_Futchan at 2015-01-30 09:08
★テクっぺさま

今回はキハには乗ってません。
スーちゃんに乗せてあげたかったのですが、
結局時間が取れないうちに、
天候も急変してきて撮影会もお開きとなりました。
Commented by まこちゃん at 2015-01-31 12:01 x
もうすぐ2月ですね
はやいなぁ
2枚目の写真が特にスキです
昨夜まで仕事がハードだったので 今 自宅で のんびりしています
午後から主人と撮影にでかけるかも♪
いつも ありがとう
また 撮影 楽しみにしています
Commented by Mr_Futchan at 2015-02-04 15:03
★まこちゃんさま

いつもお仕事大変そうですね。
やっぱりまこちゃんさんはキハが好きだから
2枚目に目がいっちゃんうんですね。
富士山が見えてたらな〜!

<< 一回参加して2度おいしい 二人の時間 with 8na8... >>