トランスメディア提供アイコン01 明石海峡大橋 あさぼらけの空 by 空倶楽部

 
*********************************************

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載する活動です。
私は56回目の参加です
詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogでご確認下さい。
 
     *****   *****   *****   *****   *****

初日の出をどこで見ようか(撮ろうか)と下見にきましたが
日出時間にならんとする頃、東の空の下の方に雲が流れて来てお日様は拝めませんでした。
この日(12/23)は、丁度橋脚と橋脚の真ん真ん中から陽が出てきたのにな〜!
残念 !! (そうそういつも巧くいくとは限らないね。)
<あさぼらけの空> (↓写真はクリックすると大きくなります。)
a0158226_18452823.jpg


このところ出張、撮影と忙しく皆さまにいただいたコメントにお返事を書く時間が足りず
失礼させていただいております。スミマセン。(今日はコメント欄も閉じています。)
 
 
 

by Mr_Futchan | 2015-01-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/20746038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< 小湊鐵道の恋人 1 〜 ピュア... 蒼い睡蓮 with 8na8n... >>