人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 神宿る湖チミケップ

 
去年訪れた道東にある湖チミケップの黄昏です。
まるでカムイが現れたように感じました。

<神宿る湖チミケップ> ゴスペラ 〜 チミケップ 〜
神宿る湖チミケップ_a0158226_23314035.jpg

 
 
この写真は8月にあった「お気に入り写真展」に出展したうちの1枚です。
 
 
 

by Mr_Futchan | 2014-09-11 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(6)

Commented by bara at 2014-09-11 11:10 x
こんにちは

この一枚も良かったです。木々のシルエットの額から見える黄昏・・小さな世界だけど心には大きく残ります。

まだ北海道でしょうか?どのあたりにいるのかわからないけど、
集中豪雨は大丈夫かな・・・。
Commented by Mr_Futchan at 2014-09-11 11:33
★baraさま

ありがとうございます。
昨日女満別から帰阪しました。
今日は、
明日から16日(月)まで開かれる写真展【ぐるっぺTONE展】の
設営日です。(いそがしいでしょ〜)
僕はパタゴニアはパイネ(チリ)の写真3点を出展します。

豪雨は道南から道央でした。
昨日、一昨日は雨で予定を大変更で廻りました。
Commented by まこちゃん at 2014-09-11 12:59 x
おかえりなさい
湖に映る空と 空
撮影 大変だったでしょうね

次回 時間が有ってお天気良ければ
今日アップしたところにご案内したいと思います
他にも よいポイントみつけました^^
一緒に行きましょう
Commented by ゆっきー at 2014-09-11 18:47 x
わぁ~ 素敵!
こうゆう写真 大好きです♪

北海道から お帰りなさい~
雨のようでしたが 今日の雨を避けられて良かったですね
飛行機も飛ばないようで 最近の天気はおかしいですね
Commented by Mr_Futchan at 2014-09-11 20:04
★まこちゃんさま

いったん三脚を仕舞って運転しながら横を向いたとき
カムイに呼び止められました。
感度は3200まで上げました。

今度天気がいいように願っています。
宜しくお願いいたします。
Commented by Mr_Futchan at 2014-09-11 20:07
★ゆっきーさま

こちらにおられたら見てもらえたのにね。
初めてお会いしたのも
2年前の夏の「お気に入り写真展」でしたね。
早いものです。

飛行機、けっこう揺れましたよ。

<< スイス撮鉄旅行 23 〜 モル... スイス撮鉄旅行 22 〜 映り... >>