人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 黎明の摩周湖

 
昨年の10月に撮った摩周湖の夜明けです。

今日からまた摩周湖周辺を含む道東へ撮影に行ってきます。
その間、8na8na-club、空倶楽部は予約投稿して行きますので宜しくお願いいたします。

<黎明の摩周湖> プレリュード 〜 摩周湖 〜
黎明の摩周湖_a0158226_23172648.jpg


ほそ〜いお月さんが見えるでしょうか?
今回は満月に当たります。
この写真は、8月にあった「お気に入り写真展」に出した3枚のうちの1枚です。

by Mr_Futchan | 2014-09-06 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(16)

Commented by まこちゃん at 2014-09-06 00:19 x
カッコイイ!!
幻想的です
お体 大切に
いってらっしゃ~~い
Commented by mr_futchan at 2014-09-06 18:27
★まこちゃんさま

ありがとうございます。
今夜、明晩は知床はウトロに泊まります。
いきなり夕焼けの歓迎をうけ、
感激しました。
明日は天気がイイと思うんですが、
晴れて欲しい!
Commented by simon777_ at 2014-09-06 20:23 x
☆1度、見に行った事が有りました♪綺麗に見えましたがあっという間に霧に覆われるのも見ることが出来ました♪
まさに、魔性の湖水です。
Commented by chacha○ at 2014-09-06 21:52 x
美しい~

道東 いってらしゃい!
Commented by awa at 2014-09-06 23:10 x
8na8na予約投稿恐れ入ります(^^ゞ

お気をつけて♪
Commented by bara at 2014-09-07 00:00 x
こんばんは

この写真が一番好きでした。勿論三日月も綺麗でしたよ~。

今回は満月狙いですね^^

お気をつけて~~
Commented by nonkume at 2014-09-07 00:30 x
とても美しいですね。お月さま見えました。

お気をつけて、お天気だといいですね。
Commented by かず某 at 2014-09-07 21:36 x
こんばんは〜〜
いいな〜いいな〜〜〜!!!!!
季節もバッチリですね!
素敵な1枚を期待しています〜!
Commented by てくっぺ at 2014-09-07 22:26 x
こんばんはです。^±^ノ

あ、月は拡大したら見えました。^±^
しかしきれいな景色です。
写真がさらにすばらしいです。
だから余計に素敵な景色に見えるんですね。^±^ノ
Commented by mr_futchan at 2014-09-08 15:46
★サイモンさま

その魔性の湖水にとりつかれてます。笑)
今回は条件が悪ければパスします。
Commented by mr_futchan at 2014-09-08 18:57
★chacha○さま

今日(9/8)は屈斜路湖湖畔におります。
天気はイマイチですが、
毎日それなりに予定を変更しては
新しい発見をしています。
Commented by mr_futchan at 2014-09-08 20:50
★awaさま

9/8の8na8na-clubの日は屈斜路湖湖畔の
ホテルにきました。
お天気はもう一つですが、
それはそれなりに予定を変更して
対応しています。
Commented by mr_futchan at 2014-09-08 20:53
★baraさま

ありがとうございます。
9/7の昨日は、十四番目の月を知床五湖で
見上げました。
どうも今日はダメみたいですが・・・
Commented by mr_futchan at 2014-09-08 21:05
★nonkumeさま

天気はイマイチですが
それなりに収穫はあります。
9/8は屈斜路湖におります。
Commented by mr_futchan at 2014-09-08 21:10
★かず某さま

映り込みの空もいっばい撮りましたが、
次回、次次回に発表します。
Commented by mr_futchan at 2014-09-08 21:13
★てくっぺさま

北海道は絵になる所が多いですね。
食べ物も美味しいし、
食べ過ぎが心配です。

<< スイス撮鉄旅行 21 〜 ラー... スイス撮鉄旅行 20 〜 プレ... >>