人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 あじさい 恋のメロディー

 
7月4日
あじさいの花咲く佐用町大垣内。
雨上がりの朝に、
段々畑に咲く花達は恋を讃え
雫が可愛いメロディーを奏でているようでした。

<棚田に咲く>
あじさい 恋のメロディー_a0158226_2205217.jpg


<雫のメロディー>
あじさい 恋のメロディー_a0158226_221895.jpg


<♡をこめて>
あじさい 恋のメロディー_a0158226_221278.jpg

 

*********************************************
 
7/23まで撮鉄旅行にでかけていますので、
しばらくの間お返事が書けないと思います。
その間、空倶楽部、わんごの日、にゃ〜にゃ〜の日の他、記事は予約投稿していきます。
宜しくお願いいたします。

 
 
  
 
 
 
 
 

by Mr_Futchan | 2014-07-13 00:00 | 自然・四季 | Trackback | Comments(6)

Commented by bara at 2014-07-13 12:03 x
こんにちは~

佐用町って向日葵とか紫陽花・・色んな事で町おこししていますね。
棚田に紫陽花・・素敵~~。テレビでは知っていたんだけど・・。

ハートがラブリー~。青い紫陽花大好きです。
Commented by chacha○ at 2014-07-13 20:16 x
棚田に咲く紫陽花、綺麗ですね!
水滴の中の紫陽花も素敵。
Commented by かず某 at 2014-07-13 21:13 x
こんばんは〜
水滴の中に広がる世界!
素敵ですね〜〜
そして、なんと言ってもハート型紫陽花!
み、、見たことないですよ〜こういう紫陽花!
Commented by simon777_ at 2014-07-13 21:59 x
こんばんは☆

私に欠けている表現形式がここに凝集されています!!!
到底出来そうに有りません。
Commented by lunaya at 2014-07-14 09:03 x
Futchan さま

雨あがりの、草いきれと爽快さが
交錯する空気の中を、ひとりロマンチックな
思い出に酔いながら歩いている…イメージです。
あ、きっとFutchanはそうだったのでしょうね!(笑)
だからハート型の紫陽花にも出逢えたのでしょう♪
Commented by Harvest--Moon at 2014-07-14 10:31
おはようございます!
すっかりご無沙汰してしまってすみません・・

棚田に咲き紫陽花、
これもまた風流で素敵ですね~
雫からもハートからも、しっかりとメロディーが
聞こえてきそうです!

<< 写真展のルーク君 by ワンゴの日 雨上がりの大正池 & 勝手に鉄... >>