人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 抜けるような青い空 by 空倶楽部

 

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載して心を癒す活動です。
私は38回目の参加です。

詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogに遊びに行ってご確認下さい。

*********************************************

仲のいい夫婦の心はこの青空みたいに蒼く澄んでいるように思える。

抜けるような青い空 by 空倶楽部_a0158226_20431891.jpg


撮 影 日 時:2014年6月24日 8:30
場   所 :鳥取砂丘
撮影データ :
      Nikon D800 レンズ:24-120mm f/4.0  (撮影時:70mm)
      ISO200 中央重点測光 絞り優先;f/11 EV-0.3 1/125 sec

      PLフィルター使用


 
*********************************************

7/23まで撮鉄旅行にでかけていますので、
しばらくの間お返事が書けないと思います。
その間、空倶楽部、わんごの日、にゃ〜にゃ〜の日の他、記事は予約投稿していきます。
宜しくお願いいたします。

 
 
  
 
   
 

by Mr_Futchan | 2014-07-19 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(7)

Commented by bara at 2014-07-19 11:04 x
こんにちは~

鳥取砂丘、懐かしい~。澄み渡った空、素敵なお二人が入ることで無機質な砂丘も温かくなりましたね。

↓の河童橋、私はまだ寒い頃に行って、川の水も少なかったかな・・。
でも変わらない姿は嬉しいですね~。
Commented by かず某 at 2014-07-19 17:28 x
こんにちは〜〜〜
素晴らしい!!!!!鳥取砂丘、、懐かしいな〜
どうしても海をみたくて、あの小高い山を登るんですよね(笑
そして、靴の中に砂を一杯入れて戻る(笑

青い空とご夫婦の思いが入った1枚ですね。
Commented by nonkume at 2014-07-20 00:14 x
雲一つない青空、澄みきった色ですね。

最近こんな色の空みかけません。

水分の多い空ばかりです。
Commented by こんにちは at 2014-07-21 16:59 x
こうゆう写真 好きです~
 
ちょっと早めの お帰りなさい~
今回の旅行は色んなことがあったのではないでしょうか^^
お話楽しみにしています
Commented by chacha○ at 2014-07-21 19:36 x
真っ青!
鳥取砂丘、行ったことないな~
Commented by てくっぺ at 2014-07-21 21:18 x
こんばんはです。^±^ノ

鳥取砂丘ですか、^±^
行ったことはありませんが、テレビで見ました。
そうそう、路線バスの旅で。^±^ノ
蛭子さんも思い出の場所だそうです。^±^
Commented by simon777_ at 2014-07-22 23:00 x
こんばんは☆

場所を出さなければ、サハラ砂漠と見間違うばかりの空の蒼さ!なるほど、偏向フィルターでしたか♪
最近は土地改良のために、風紋が見えにくくなった様で少し残念な所です。

<< にゃ〜にゃ〜の日 一周年 〜 ... 田代池から河童橋へ >>