人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 写真展のルーク君 by ワンゴの日

 
baraさんちのルーク君は
私の写真展に何回か来てくれてますが、
2012/04/15と2014/01/12の写真が手元にあります。
その中の未公開分をアップします。

まず2012/04/15の写真です。(見苦しいオッサンは無視して下さい)
写真展のルーク君 by ワンゴの日_a0158226_0113568.jpg


次に今年1月の写真です。
<おめでとう> おとなしくてお利口です
写真展のルーク君 by ワンゴの日_a0158226_0174137.jpg

<見返りルーク君>
写真展のルーク君 by ワンゴの日_a0158226_0183185.jpg

<カメラ目線は苦手>
写真展のルーク君 by ワンゴの日_a0158226_0191119.jpg

<思案顔> ワンワンルック似合ってます
写真展のルーク君 by ワンゴの日_a0158226_020128.jpg


何回も来てくれてありがとうね。 
 
*********************************************

7/23まで撮鉄旅行にでかけますので、
しばらくの間お返事が書けないと思います。
その間、空倶楽部、わんごの日、にゃ〜にゃ〜の日の他、記事は予約投稿していきます。
宜しくお願いいたします。

 
 
  
 
 
  

by Mr_Futchan | 2014-07-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(7)

Commented by bara at 2014-07-15 10:42 x
おはよう~

我が子を褒めるのもなんだけど、私が産んでいないので・・(笑

可愛いねぇ~~(#^.^#)

ふっちゃんに写してもらった写真は我が家で飾っています^^

元気なうちに写真展があれば連れて行くので、
その時は又写してね^^

Commented at 2014-07-15 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かず某 at 2014-07-15 22:02 x
こんばんは〜!
おー!!!!可愛いですね〜
モデルもいいしカメラマンの腕も良いし、、、
最高のフォトです!
Commented by chacha○ at 2014-07-15 22:17 x
ルーク君、ホントに大人しい様ですね~
しっかり、モデルも出来るし・・・
ウチのワンコ、カメラを見れば横を向き
抱っこすれば、大暴れで困ったもんです。
Commented by tanega島 at 2014-07-15 23:08 x
Futchanさん こんばんは
今回はルークちゃん登場ですね。
いつもおしゃれで可愛いですね(*^_^*)
Commented by nonkume at 2014-07-15 23:50 x
baraさんちのルークくん、可愛いですね。

いつも、素敵なお洋服が、おしゃれです。
Commented by simon777_ at 2014-07-16 23:31 x
こんばんは☆

月並みな言葉で「か~わいい♪」となるのですが、この子の性格が良く出ています♪
薫風のロマンスグレーSp!!!

<< 田代池から河童橋へ あじさい 恋のメロディー >>