トランスメディア提供アイコン01 蒼き氷河と絶景のパタゴニア 28 〜 エル・チャルテンでランチ 〜

 
2月26日の昼食はエル・チャルテンの町中にあるレストランでいただく。
エル・チャルテンの町にはメインストリートらしきものはなく、
山裾の平坦な土地にホテルやレストランがこじんまりと立っている。
<町の玄関> 世界遺産マークが光っている
a0158226_931993.jpg

<ホテル> のんびりしたお昼どき
a0158226_9313082.jpg

<午後の通りにて> ハイキングからの帰りでしょうか?
a0158226_9315384.jpg

<キャンピングカー> ベンツだ
a0158226_9321024.jpg


午後1時を過ぎていたのでお腹はペコペコ、いい汗もかきました。
今日のメニューは、スープ、タカス?、デザートはアイスクリームでした。
<お店につきました>
a0158226_9322763.jpg

<ランチ>
a0158226_9233045.jpg

 
 
 
                                          つづく          

by Mr_Futchan | 2014-05-01 00:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(18)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/19734199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2014-05-01 12:27 x
こんにちは~

連休後半は晴れかな?

雄大で気持ちが大らかになりますね。
ランチは一人分?量が多いね^^

アイスクリーム、美味しそう~。シロップはメープル?キャラメル?コーヒー?
味は覚えてないかもね^^
Commented by 笑子 at 2014-05-01 14:07 x
こんにちは

ヘルシーで美味しそうなランチ♪
ウッディーなお店の外観も可愛いね☆
空気がいいから、食べるものも美味しいでしょね(*゚▽゚*)

アクセスNo1がさださんの記事なんですね~
検索にひっかかるワードで変わるのでしょうね
思わぬたくさんの人が見てくれてるのですよね

私なんて個人的なことばっか書いてますから(^_^;)・・・です
Commented by mr_futchan at 2014-05-01 14:18
★baraさま

アハハ! 当たり〜!
覚えてましぇーん。多分(汗)キャラメル?
ランチは一人分完食でーす。

冬は厳しい気候でほとんどのホテルは
クローズするみたいですね。
Commented by mr_futchan at 2014-05-01 16:35
★笑子さま

多分検索してご覧になるのは1回コッキリ
でコメントなどは完無ですね。
人に自分のブログを伝える時にURLを教えるのですが、スペルミスがあるといけない
ので、人が滅多に行かないバタム島を打ち
込んで検索することを伝えてます。
そのまま「お気に入り」に入れておられる
かたが多いので、バタム島の休日が第二位
です。
色々な方に見ていただいて感謝です。
Commented by Harvest--Moon at 2014-05-01 19:52
こんばんは!
どのシーンを拝見しても、
目に入るものが新鮮で楽しいですね~
風景も車も、そしてランチまでも、
興味津々で拝見してます!
Commented by べー・おおさか at 2014-05-01 21:41 x
こんばんは。

<ランチ>・・・・・幸せなひと時やね。
感動のミニハイキング後のランチ、”ぺろり”と完食。デザートのアイスクリームで、
疲労回復! シロップは”キャラメル”でしょう。美味しそうやね。
Commented by chacha○ at 2014-05-01 22:55 x
美味しそうなランチ!
ハイキングで疲れた体、アイスクリーム美味しかったでしょうネ

庄内川緑地公園
渡り鳥の一時休憩場所のようです。
なので、ほとんどの鳥は1日でいなくなります。
特に土日は人が多くて鳥の入りが悪いんです。
お仕事をリタイヤされた方は毎日来てますよ~
Commented by かず某 at 2014-05-01 23:59 x
こんばんは〜!
空の青さが違うんですよねー。
透き通り感が凄い。
気持ちいいんでしょうね〜。
私も海外、、行きたいですっ!
お食事も豪華で、、、見てるとたまりません!
Commented by ジュレ at 2014-05-02 07:10 x
おはようございます。

彼方に岩山?がそびえ立ち、
どこぞのテーマパークのようです。
ランチ、色々と盛りあわせてありますね。
どのような物か気になります。
Commented by mr_futchan at 2014-05-02 07:24
★Harvest-moon@ayaさま

いつもご覧いただきありがとうございます。

>目に入るものが新鮮で楽しい
寝る時間が惜しいです。
移動中のバスでも寝てられません。
きっとバスで私と席が近い人は
よくゴソゴソして騒がしいヤツやと
思ってたでしょうね。 笑)


Commented by mr_futchan at 2014-05-02 07:33
★べーおおさかさま

アイスクリームはキャラメル・ソース
だったと思うんですがね〜。
違うという記憶の方もいてナゾです。
注意力散漫やね。
(昔からやけどね。)

Commented by mr_futchan at 2014-05-02 07:43
★chacha○さま

ブレックファースト、ランチ、ディナー、
はほとんど完食です。
何しろ、重量制限15kgでしたから、
三脚、トレッキング・シューズ、防寒具、
おやつなど入れる余裕などありませんでした。
Commented by mr_futchan at 2014-05-02 07:56
★かず某さま

PLフィルターの効きもよくて気持ち
良かったですね。
空気が悪いところではそれなりに表現の
仕方があるでしょうが、ヤッパリ空気が
澄んでるところがいいですね。
Commented by mr_futchan at 2014-05-02 08:19
★ジュレさま

そうそうテーマパークにありそうなマンガ
のような峰々、そして行き交う人も彫が
深くスタイルも日本人とは違い
絵になりますね。
Commented by ゆっきー at 2014-05-02 21:38 x
ハイキングの後のランチは美味しいでしょうね
こんな良い天気でハイキング 気持ちよさそう~

from Phuket^^
Commented by mr_futchan at 2014-05-02 22:04
★ゆっきーさま

わぁ〜ッ、プーケットからコメントだー!
ありがとう!
お二人で灼熱の太陽の下で
遊んで、食べて、飲んで、
真面目なお二人がどんな会話してるのか
聞きたいものです。
全く人が変わったりして???

写真楽しみにしてますよん。
ありがとう〜 (^-^)/
Commented by nonkume at 2014-05-02 23:55 x
空気が澄んでいるからどのお写真も空が綺麗ですね。

なかなか拝見できない景色のお写真、楽しみに見ています。

だぶん、私には行けそうにないところです。
Commented by mr_futchan at 2014-05-03 07:09
★nonkumeさま

本当に空気が綺麗なところです。
日本の都会では、
モンスーン気候でなのか、
大陸から変なものが偏西風にのってくる
からでしょうか、こんなにストレートに
強い光は中々ありませんね。
国内では、端の端、沖縄、小笠原、北海道
でしょうか?

平安京で落し物ですか?
考えようによってはスケール大きい!

<< 春の近江路を訪ねて - 4/E... 公園の春空 by 空倶楽部 >>