トランスメディア提供アイコン01 蒼き氷河と絶景のパタゴニア 11 〜 ルピナスに包まれてLUNCH 〜  /  高砂市曽根天満宮の梅 1

 
2月22日(土)
ビーグル水道クルーズを終えて
昼食はティエラ・デル・フエゴ国立公園内にあるルピナスなどのお花が咲き乱れる
お店で摂った。  (↓どの写真もクリックすると大きくなります)

<お店の前で>
a0158226_1464032.jpg

<こんにちは> お客さんよ お利口してるのよ
a0158226_1481347.jpg

< Flowers > コラージュ
a0158226_1494830.jpg


メインは、BQのようなアサードという料理で(牛肉、鶏肉、羊肉の盛り合わせ)、
前菜やパンも各自好きなだけ取って食べるというスタイルでした。
<ランチ>
a0158226_14916.jpg


★★★★★★★★★★ 高砂市曽根天満宮の梅 1★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
3月12日
高砂市の曽根天満宮に梅林があるというので撮影に行く。
お天気もよくハイキーな写真が出来上がった。
<梅花> コラージュ
a0158226_282463.jpg


 
 
 

by Mr_Futchan | 2014-03-23 02:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/19596154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かず某 at 2014-03-23 08:56 x
お店の前のにょっきりしたお花!
すごい綺麗ですね〜〜!インパクトもある!!
曽根天満宮の梅たち、、本当に素敵ですね〜〜!
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-23 15:37
★かず某さま

私はルピナスをこれまで2、3回見たことがありますが
こんなに色々な色があるのはUshuaiaが初めてでした。
食事もそこそこに食べ終えるとお店の外で写真をとっていますた。

播州では綾部梅林が有名なんですが、
ここは手入れもされており広さも2、3人で行くには丁度いいですね。
Commented by ゆっきー at 2014-03-23 17:32 x
お疲れさまでした~

やっぱりお肉が多いのですね
この辺まで行くと 日本食店なんて無いのでしょうね

↓ゴールデンタイム 素敵ですね~
Commented by chacha○ at 2014-03-23 21:50 x
ルピナスが綺麗に咲いているお店ですね~
建物とルピナスがとってもお似合い!
ランチ、お肉がボリューム満点ですネ
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-23 23:07
★ゆっきーさま

なんか次のカラファテではお寿司屋さんがあったそうで、
味の方は聞いてませんが、
同じツアーの人が食べに行ってました。

このゴールデンタイムの写真を撮ったのは
私だけかも?
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-23 23:11
★chacha○さま

>お肉がボリューム満点・・・
僕はビーフとチキンそしてウィンナをいただきました。
美味しかったですが、元々少食?なので
それぞれ小さいのを二切れとりました。

ルピナスはいろんな色があって目移りしました。
Commented by simon777_ at 2014-03-24 00:12 x
こんばんは☆

何とも地の果てらしい曇り日とチョッと地味な雰囲気のルピナスにFutchanさんが写欲掻き立てられるのが分かります。
被写体的には意外と難しい感じを受けるサイモンです。

22日よりブログを引っ越しました。
ブックマーク変更をお願いします&今後とも宜しくお願い申し上げます。
Commented by mr_futchan at 2014-03-24 06:50
★サイモンさま

お店の看板より先に
お花が目に入りました。笑)

リンクのやり直し了解しました。
Commented by まこちゃん at 2014-03-24 12:49 x
こんにちは
2枚目 イイですねぇ ^^

そして お花たちも綺麗ですね
春が一気にやってきた感じ
Commented by mr_futchan at 2014-03-24 13:55
★まこちゃんさま

オッ! 2枚目ですか!
アルゼンチンはイケメンに美人が断然多い
で〜す。
彼女も綺麗な花、看板娘でしょうね。
S損保のテレビコマーシャルを
思い出します。
Commented by 笑子 at 2014-03-24 14:05 x
おぉ!
美人のお姉さんと賢そうなワンちゃん♪

お花はルピナスかな、とってもキレイ☆
ムラサキハナナに似ているお花。。
お花は世界共通ですね(*^^)v
梅林の梅たち・・・・♪
どのこも美人さんだけど
真ん中の紅梅ちゃんがアピール度抜群ですね(*゚▽゚*)
Commented by mr_futchan at 2014-03-24 18:08
★笑子さま

アルゼンチンはイケメンも多いデスよ〜!
と言うことは、スペインも多いのだね。
おっ!
今日は夕陽が綺麗です。
通勤電車からですので撮れませんが・・・
(これが新幹線からならトライしてます。)

梅林はあまり広過ぎても手入れが
行き届かず。
何事も程々がイイですね。

<< 蒼き氷河と絶景のパタゴニア 1... 蒼き氷河と絶景のパタゴニア 1... >>