トランスメディア提供アイコン01 蒼き氷河と絶景のパタゴニア 〜 プロローグ 〜

 
昨日、2/19〜3/2 12日間パタゴニア・ツァーから帰ってきました。

何しろ65才以上の方は問答無用で上れない氷河トレッキングが組込まれたこのツァー、
早い内に行っとかなくちゃと思い立ち参加しました。

写真はガイドさんを囲んで氷河トレッキングに参加した12人です。
清々しい達成感に満ちた顔がこのツァーの雰囲気を物語っています。

天気にもメンバーにも恵まれたツァーでした。
これから、全行程の写真の整理に入ります。
(↓ 写真をクリックすると大きくなります。+マークをクリックすると更に大きくなります。)

<氷河トレッキングをおえて> ペリト・モレノ氷河/アルゼンチン ロス・グラシアス国立公園
a0158226_20134938.jpg

 
 
 

by Mr_Futchan | 2014-03-03 19:58 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/19528197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2014-03-03 20:06 x
ふっちゃんさ~~~ん!!
おかえりなさ~~~い!!

旅の目的が!!氷河トレッキング☆
。。未知の世界だぁ~~
そして、ふっちゃんの冒険心に乾杯~!!
メンバーさんみんなニコニコ、可愛らしい女性多数
こりゃ!いい旅になりましたね☆お写真が楽しみです♪

りみ&お雛様フォトは狙いとおりでしたよ♪
りみピントの方は3カ月の記念フォトbookの
最終頁に起用です(笑)
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-03 20:30
★笑子さま

早速コメントりがとうございます。
>可愛らしい女性多数・・・
僕もニコニコ、分かるでしょ〜! 
特に心強かったのは現役の女医さんが同行されてたことで、
またその話術のおかげで楽しい会食となりました。

りみ&お雛様フォトは本当にいい写真ですね。
健やかにそして幸多かれと思う気持ちが込められていて
見るものにもそう言う気持ちを抱かせますね。
Commented by chacha○ at 2014-03-04 00:48 x
お帰りなさい!
氷河トレッキング、いいな~
天気もよさそうで気持ちよかったでしょうネ

様々な水鳥、楽しみ!
Commented by mr_futchan at 2014-03-04 07:33
★chacha◯さま

氷河トレッキングでの天気は正に
神がかり的な天気で
トレッキング参加者の日頃の行ないが
いかに良かったかが分かりました。

水鳥、お楽しみに!
Commented by simon777_ at 2014-03-04 08:35 x
おはようございます☆

背景を観ていると、コレマタ厳しい自然が有るところを行かれた様で、私には終生行けそうも無いです。たぶん。
写真、楽しみにしています。
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-05 07:45
★サイモンさま

たぶん。
この氷河トレッキングメンバーの平均年齢は60歳±2歳
と思います。
初めの15分程はアイゼンの慣し歩行でしたので
普通に運動出来る人は誰でも行こうと思ったら行けます。

日頃の階段歩行でトレッキング2〜3日後のあしの張り、筋肉痛
は有りませんでした。
むしろ、飛行機に35時間も座ってたので分からなかったかも?

<< 蒼き氷河と絶景のパタゴニア 2... きらめく白玉 >>