トランスメディア提供アイコン01 春はもうここに by 閏年だったらな〜空倶楽部

 
<春はもうここに>   (クリックすると写真は大きくなります。)
 琵琶湖湖畔なぎさ公園にて
a0158226_1003741.jpg

               撮 影 日 時:2014年2月1日9時50分
               場   所 :琵琶湖なぎさ公園
               撮影データ :NIKON D800 レンズ:24-120 mm f/3.5-4.5 (撮影50mm)
               ISO 320 中央重点測光 絞り優先;f/11 EV-0.3 1/250sec
               PLフィルター使用

 

閏年だったらな〜と勝手に24回目の空倶楽部してます。

**********************************

空倶楽部は、かず某さんchacha○さんが中心となって、
「9」の付く日に「空の写真」を掲載して心を癒す活動です。

詳しくは、かず某さんchacha◯さんのBlogに遊びに行って下さい。

**********************************

 
本日はご訪問ありがとうございました。
3月2日まで予約投稿です。
帰国後、皆様のところにお伺いいたします。


 
 
 
 

by Mr_Futchan | 2014-03-01 00:00 | 空倶楽部 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/19482043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2014-03-01 15:47 x
なるほど!!閏年だったらね(*゚▽゚*)
菜の花と青空は相性バッチリ(*^^)v

ふっちゃん、そろそろ帰国に向けて。。。かな
お気をつけてお帰りを待っています~(*^-^*)ノ~~
Commented by かず某 at 2014-03-01 18:19 x
こんばんは〜〜
今回もたくさんのショットを抱えて帰国されるんでしょうね〜〜
楽しみです!!!

菜の花の黄色と青空がとっても素晴らしいですね。
しかも山の頂には白い雪が・・・
最高です。
Commented by bara at 2014-03-01 19:04 x
こんばんは~

今日も鍵が開いていましたよ~。

青空と比良山系が綺麗ですね~。

一週間違いの菜の花畑、今年の菜の花の色、濃くないですか?
Commented by simon777_ at 2014-03-01 21:51 x
こんばんは☆

今頃は帰国の飛行機の中かも知れないですね♪
地球の反対側の世界は如何でしたでしょうか?♪

比良山系がモヤッと写った景色は佇んでいたくなるようです。

私も空倶楽部番外編で-Prelude,-Postludeと銘打ってアップすることが有りますが、この手が有ったとは(シマッタと思っています(苦笑))
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-03 09:14
★ 笑子さま

この写真はどうしても掲載しときたかったので
閏年やたら29日に掲載出来るのにと思ってたら
いっそのこと3月1日にエイッ!と掲載しました。
結構これイイなと。(来年もやっちゃうつもりでいます。(笑))

元気に帰ってきましたよ〜!
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-03 09:16
★かず某さま

ただいま〜!
元気に帰ってきました。
心配していた天気、今回もバッチリでした。
ですから写真の数も半端じゃないです。
これから整理が大変です。
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-03 09:19
★ baraさま

ただいま〜!
鍵はチョンボでもなく開けておりました。

そうですね。
今年は例年になく黄色が強いような気がします。
今年はもう2回も近江路を撮影しています。
Commented by Mr_Futchan at 2014-03-03 09:24
★サイモンさま

ただいま〜!
どうしてもこの写真をアップしたくて苦肉の作の参加です。
来年も「閏年だったらな〜空倶楽部」で参加しましょ〜! 笑)

35時間の空の旅は半端じゃないですね。
ドバイ〜リオデジャネイロ間は、
夜に出発して朝が来て、昼を過ぎてまた夜が来て・・・
まどろむ長旅でした。

<< きらめく白玉 夕暮れ時 >>