人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 田んぼの ICE ART

 
能勢高山でもアイスアートを撮っています。
あまりクリルタル系はないのですが
ここはこれで違った自然の造形が沢山ありました。
その中から4点です。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

< 年 輪 >
田んぼの ICE ART _a0158226_2332663.jpg


< ポワ〜ン >
田んぼの ICE ART _a0158226_23321541.jpg


< 青 虫 >
田んぼの ICE ART _a0158226_23323092.jpg


< ムーミン >
田んぼの ICE ART _a0158226_2333217.jpg

 
 
 

by Mr_Futchan | 2014-02-12 23:33 | 自然・四季 | Trackback | Comments(6)

Commented by simon777_ at 2014-02-13 08:25 x
おはようございます☆

この場限りのアート、良いタイミングで行かれたと思いますが寒かった事だと推定します。
氷紋の美しさ、堪能です。
Commented by mr_futchan at 2014-02-13 21:50
★サイモンさま

明日は雪マーク。
ホンマに降るんかいな?
でも気温は下がってきました。

今年のICE ARTはこれでおしまいです。
でも明日雪化粧になったらどうなるかな
少なくとも出勤なので
写真はお預けです。
これでも高山に出かけた時は
例年より暖かい朝でした。
Commented by べー・おおさか at 2014-02-14 13:02 x
こんにちは。

<アイス・アート 〜青虫〜> ・・・ おもしろい!

円山応挙の木版画、「龍之図」を連想しています。
Commented by Mr_Futchan at 2014-02-14 19:41
★べー・おおさかさま

あの〜円山応挙の絵を連想されるとは、
チョッとこれは大変だ!
私の写真はそんなええもんちゃうで〜。

青虫は面白いことは面白いのですが、
5年前にはモット綺麗なのが撮れました。
それで何年も通っています。
Commented by bara at 2014-02-14 20:40 x
こんばんは

青虫はスルー(笑

氷の表情って二度と同じものがない。ふっちゃんがはまるのもわかります。
だって、凄く楽しそうだもの^^

今日は雪~。よく降りましたね~。夕方にルークに雪体験させました。
結果は・・見に来てね^^
Commented by Mr_Futchan at 2014-02-14 21:49
★baraさま

青虫嫌いでしたか〜
昔は家の周りはキャベツ畑で青虫がワンサカいたね〜!
今も少し残っているけど
この年になると青虫集めて育てようとは思わないけど
孫のためにするかもね〜。

はいはい、遊びに行きますよ。

<< 小春日和の湖北に遊ぶ 能勢高山のお気に入り写真 >>