人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 風と水面のメヌエット

 
オンネトーにたたずんでいると
水面を風が優しく撫でているような気がしました。

なんて幸せな時間なんだろうと
思いっきり噛み締めながら・・・
そんな自分の気持ちが撮れたかな? と思える一枚です。

<風と水面のメヌエット> 〜 優しい時間 〜
風と水面のメヌエット_a0158226_0375121.jpg

 
 
 

by Mr_Futchan | 2013-11-24 00:27 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(10)

Commented by bara at 2013-11-24 10:46 x
メヌエット・・素敵な題ですね。ゆったり時間が過ぎていきます。

頭の中であの楽譜とメロディーが・・♪

湖面に映った紅葉のほうがきっと美しかったと思います。
風に揺らぐ水面が又素敵~。

最近忙しい夫、まだ寝ておりますw(゚o゚)w
勝尾寺は行けるのやら・・;;
Commented by simon777_ at 2013-11-24 17:33 x
こんばんは☆

この1枚、珠玉のメヌエットというのに相応しいです。
滝道、○0年振りに歩いてみましたが幼稚園に上がる前の恐怖(激爆)の記憶が高精度なのには我ながら参りました。
なるほど、これでは猿軍団出没は難しいですな~(苦笑)
Commented by まこちゃん at 2013-11-24 19:11 x
すばらしい!
幸せのお裾分け いただきます
Commented by 笑子 at 2013-11-24 19:19 x
こんばんは

水面に映る明るい紅葉の色合い・・・
優しい風がその色の絵具を美しく混ぜているようです。。。。

私もお気に入りの湖の湖面を眺める時間が大好きな時間です☆
今日は写真展の展示物全てと全ての応募、フォト俳句作品
16作品仕上げました
今年は組写真の挑戦は無理みたいです。。。
Commented by nonkume at 2013-11-24 23:26 x
なんと素晴らしいお写真。
まさに「優しい時間」ですね。
↓箕面の紅葉情報ありがとうございました。
行ってきましたが、すごい人出でした。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-26 00:30
★baraさま

勝尾寺行けなかったんじゃないですか?
日曜日は湖北の水鳥公園の夕陽にうっとりしてました。
来年早々写真展があるのに撮影に飛びました。
案内はまたしますが、今回は毎度の大阪本町です。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-26 00:33
★サイモンさま

おお〜! 箕面へお越しいただきましたか?
猿に会うのは難しいでしょ。
多分、ドライブウェイには出没したと思いますが、
あの猿達に食べ物を与えたら1万円の罰金ですゾ。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-26 00:36
★まこちゃんさま

ここには小湊とは違った
穏やかな時間の流れがあります。

この連休は小湊で楽しめましたか?
私は琵琶湖の湖北で紅葉狩りや夕陽の撮影で過ごしました。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-26 00:40
★笑子さま

>絵具を美しく混ぜているようです・・・
僕はこんな写真を以前から撮りたかったですが、
落ち着きが無いもので今回やっとじっくり腰を据えて撮れました。

いつも精力的に動かれて、
頭が下がります。
今度爪の垢少し送って下さい。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-26 00:45
★nonkumeさま

箕面にお越しいただきましたか、
前もって言っていただければもう少し詳しい情報、
穴場情報を提供できたのですが・・・
baraさんも元ジモティーですので詳しいですよ。

今日、湖北から帰ってきました。
今日はスゴい風で、高速道路で結構ハンドルとられました。

<< Coffee Break in... ニャンコは 外車好き 〜... >>