トランスメディア提供アイコン01 北摂里山街道のコスモス畑へ

 
コスモスも終盤なのですが、
孫1号君、3号ちゃんと北摂里山街道を西へ。
11月2日は三連休の初日、自宅周りの道路は混みに混んでいた。
普段なら1時間足らずで行けるところを30分程多くかかってしまった。
<お母さんと一緒> おい1号こっち向けよ〜
a0158226_214079.jpg

<気をつけてね> ここがへこんでるんだ
a0158226_20584172.jpg

<見返り美人>
a0158226_20581965.jpg

<お気に入りのナガグツ履いて> 
a0158226_2059232.jpg

<コスモスきれい>
a0158226_20595613.jpg

<ハイもう一度! 重〜い!>
a0158226_2101333.jpg

 
 
 

by Mr_Futchan | 2013-11-02 23:59 | 自然・四季 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/18898653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かず某 at 2013-11-03 11:44 x
こんにちは〜〜!
お〜〜!!!素敵なショットですね〜
ポートレート、、お孫さん達の笑顔、、可愛いです!!
素敵なひとときだったでしょう?写真にも優しい感じが溢れています。
素晴らしい〜
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-03 11:58
★かず某さま

以前から女の子をコスモス畑の中で撮りたかったんです。
来年は孫3号ちゃんも色々ポーズをしてくれるのを
楽しみにしています。

逆に、鉄っちゃんの孫1号君が我慢できるかどうか?
近くのローカル線を探さなきゃと思っています。
Commented by bara at 2013-11-03 19:40 x
こんばんは~見に来たよん♪

名残のコスモス、まだ綺麗に咲いていましたね。

一号君のお兄ちゃんぶりが頼もしい^^
やはりお花には女の子がいいね^^可愛い~。

来年がもっと楽しみ♪ じぃじのお鼻の下も伸び放題だな(笑

阪神でかなわなかった仙ちゃんの日本一の胴上げを楽天に期待!!
Commented by 笑子 at 2013-11-03 19:43 x
<見返り美人>最高でしゅ☆
じぃ~じの目じりもすっごい下がっていたことでしょう!

最後の写真もいいですね
重かったなぁ~~~二人抱っこ!!

明日も息子とおデートの笑子です(笑)
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-03 20:29
★baraさま
名残のコスモスにバラ。
明日なんか朝の間はまだ雨が残ってるかもね。
荒牧は9時からだよ!

僕は明日は他用があって残念ながら撮影は出来ない。

今五回裏の攻撃のようだけど・・・
僕もアンチ巨人です。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-03 20:35
★笑子さま

孫1号が動き回るのに何とか付いて行こうと
モガク孫3号です。
来年はもっと撮らしてくれることを祈ってます。

笑子さんも男の子二人だっこはシンドカッタでしょうね。
サラダの国から来た少女も母は強し。
その子とデート! 感慨無量でしょうね。
Commented by bara at 2013-11-03 21:05 x
書き忘れたら、バラの話が^^

今日雨の中、行ってきました~。
午前中はルークの病院で午後を回ってしまって・・。

雨が降る中、傘さして、ルークのバギーにも傘被せて・・

ほとんど終わった薔薇だったけど雫で楽しめたよ~~。
Commented by jusokita at 2013-11-03 22:46
見返り美人! イイですね~(〃'∇'〃)
お孫さんをモデルにスナップ、これ以上楽しい撮影は無いでしょうねきっと。
数年後にその写真を見返す楽しみも有りますねd(゚-^*)
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-03 23:50
★baraさま

やっぱ行ってきましたか。
今日も空いてたでしょうね。
ほとんど終わったとおっしゃいましたが
僕の好きなLoveはまだつぼみでした。
どうなったのかな?
baraさんの好きなアンネフランクは終わってたけどね。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-03 23:55
★ jusokitaさま

見返り美人のタイツが揃ってないところが
僕は気に入ってます。
今しか撮れない写真をモット撮っておかなくてはと
思いますね。
Commented by ジュレ at 2013-11-04 18:51 x
こんばんは。

お孫さんの素敵で可愛らしい笑顔、
なんとも幸せあふれる
素敵な写真です。
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-04 21:24
★ジュレさま

ありがとうございます。
今日はこの中の
最後の3枚を曾祖父、曾祖母のところに持って行きました。
とても喜んでくれました。
Commented by まこちゃん at 2013-11-04 21:33 x
こんばんは!
2枚目 イイ感じ お兄ちゃんらしいネ
Commented by Mr_Futchan at 2013-11-04 22:00
★マコちゃんさま

この年頃は
妹に優しくしたと思ったら
ものを取り上げたりと
中々難しいものですね。
保育園に行くようになって
運動して発散すろので
気持ちが以前より安定してきました。

<< 篠山河原町妻入商家群 プチ街撮り スイス・アルプス 珠玉の村々を... >>