トランスメディア提供アイコン01 黒川渓谷で水遊び by ワンコの日


「ワンゴの日」についてはtanega島さんのところをご訪問下さい。
15日はワンチャンの写真をアップして楽しむ日です。


*************************************************

台風が去っても全然涼しくならない9月中旬、
生野銀山の奥、10月9日の空倶楽部の日でも紹介しました
生野ダムの上流にある黒川渓谷に清流を撮りに行った。

a0158226_8454695.jpg


あーでもないこーでもないと滝壺を撮っていると、
知らぬ間に
ワンコを連れたカップルが遊びに来ていた。
早速、ゴールデンレトリバー君は入水してご機嫌です。
<水遊びは楽しいな>
a0158226_8462493.jpg

<クリスタル・フロー>
a0158226_8465671.jpg

<犬かき上手でしょ>
a0158226_8474853.jpg


爽やかな空のもと、暑いけど楽しい一日がすぎてゆく。
a0158226_8482562.jpg

by Mr_Futchan | 2013-10-15 00:00 | ワンゴの日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/18773226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこちゃん at 2013-10-15 01:15 x
水が とても綺麗なんですね

ワンちゃん かわいい ^^

下のスイスの列車 いいなぁ
Commented by Mr_Futchan at 2013-10-15 07:40
★まこちゃんさま

水が綺麗なのがワンちゃんにも分かって
気持ちよくて泳がずにはいられないんでしょうね。

次の「スイス・アルプス 珠玉の村々をまわって 29」では
小湊鐵道のキハちゃんの似のBe4/4 21-23型電車が登場しますよん。
お楽しみに!
Commented by 笑子 at 2013-10-15 15:09 x
水を怖がるワンちゃんも居ますけど
うちのコマコも水浴び大好きです☆彡
本当に気持ちよさそう~!!
素晴らしいロケーションの中で過ごす秋の日・・・・いいですね☆彡
Commented by Mr_Futchan at 2013-10-15 15:42
★笑子さま

コマコちゃんも水遊び大好きでしたか。
前飼ってたうちのワンちゃんは
水泳より水を飲む方に夢中でしたね、
ここのロケーションは
水遊びには最高です。
我が子も2回ほど連れて来ました。

色々とお世話になります。
またやってしまった。ハハハ)
Commented by tanega島 at 2013-10-15 18:12 x
Futchanさん こんばんは
ワンゴの日にご参加いただき、ありがとうございます。
寛平もゴールデンの血が入っているんですよ。
この子のように水を怖がりません。
川遊びじゃなく海に連れて行きたかったなぁ
Commented by bara at 2013-10-15 21:52 x
こんばんは~

お水が得意のゴルちゃん、気持ちよさそう~。
黒い小さなワンコは苦手なのでしょうか?

ルークは大の水嫌い^^;; シャンプーもガタガタ震えています(苦笑
雨の日は足が濡れるが嫌らしく外には出ないんですよ~。

一枚目、エメラルドグリーンが綺麗~。
Commented by かず某 at 2013-10-15 22:25 x
こんばんは〜〜
生野ダムの上流にこんな素敵な場所があるんですね〜
それにしてもゴールデン!
さすがだなぁ〜。水を見るといてもたってもいられなくなるんでしょうね〜!(笑
可愛い〜〜。そして、渓流を撮りに来た中で素敵なモデルさんを見つけるのも流石ですね〜!
Commented by てくっぺ at 2013-10-15 23:20 x
こんばんはです。^±^ノ

初めましてです。
ワンゴの日の特別参加してます。
ワンちゃんは親戚のですが、尾墓参りのついでに遊んできました。
黒川渓谷、いいところですね。^±^
ワンちゃんもノビノビと、遊んでいますね。^±^ノ
Commented by Mr_Futchan at 2013-10-16 07:18
★tanega島さま

ゴルちゃんの血が混じると水好きに
なるんですね。
この日は犬ばかりでなく
人間も入りたくなった日でしたけどね。

海水に入ると体に付いた虫を追い出すのに
イイかも〜。
やはりワンちゃんも海水の後は淡水に
いれるのかな?
Commented by Mr_Futchan at 2013-10-16 15:54
★baraさま

ルーク君水ダメですか。
体形からして顔が水面に近いし、
仮に泳いだとしても
犬かきの効率はよくないやろね。
嫌がる気持ちわかる様な気がします。
Commented by Mr_Futchan at 2013-10-16 18:15
★かず某さま

ありがとうございます。
流石かどうかは別として、
犬飼ってる人で飼い犬を撮られて嫌な顔するは少ないですね。
このばしょは元ジモチィでないと
気がつかないところかな?
200m上流にはオート・キャンプ場があります。
Commented by Mr_Futchan at 2013-10-16 18:25
★てくつぺさま

はじめまして、
コメントありがとうございます。

以前はワンコを飼ってましたが、
3年あまり前に亡くなってからそのままです。
なので、私は
主に旅先で出会ったワンちゃんを
撮らせていただいてます。
これからも宜しくお願いします。
時々遊びにいきますね。

<< スイス・アルプス 珠玉の村々を... スイス・アルプス 珠玉の村々を... >>