トランスメディア提供アイコン01 スイス・アルプス 珠玉の村々をまわって 19 〜 Hotel Art Furrer Resort Royal 〜

 
" Hotel Art Furrer Resort Royal " は2つの棟になっており
第2棟(写真左)の2階から上はコンドミニアムとなっていた。
私はその第2棟にお世話になった。
<Hotel Art Furrer Resort Royal>
a0158226_23225743.jpg


オリエンテーションで第1棟と第2棟は、
地下道で繋がっていると聞いたので
わざわざ地下道を通って第1棟へ行ってみたところ・・・
すごい! 綺麗! センスいい!
そこはフォトギャラリーになっていました。
バックライトを当てているので、ディスプレイで見る感じで鑑賞できる。
<フォトギャラリー>
a0158226_23272918.jpg

   フォトグラファーの名前を入れて写しています。
   この人 " Andreas Furrer " といいます。???
   そうなんです!
   この人はこのホテルのオーナーなんです。

この日の夕食はホテルの食堂で、
メニューは、パンケーキスープ、ポークステーキ、チョコレートプリン。
a0158226_23325383.jpg


食後の散歩、ゴールデンタイム・デザートでした。
<暮れゆく>
a0158226_7491684.jpg

                                                    つづく

by Mr_Futchan | 2013-09-13 00:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/18590563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ゆっきー at 2013-09-13 08:50 x
ホテル スイスっぽくて?素敵です
スイスのお料理って こんな感じなのですね
ヨーロッパのお料理 興味があります(自分で行ったときは 一度も食べなかった・・・ 今から思うと 信じられない!)

ギャラリーがあったなんて Futchanさん向きな場所でしたね
Commented by 笑子 at 2013-09-13 13:45 x
Hotel Art Furrer Resort Royal は外観も本当に素敵♪
憧れですね!!こんなところにお泊りなんて(#^.^#)

地下道の素敵なギャラリー
写真の作者はホテルのオーナーさん!!(-^〇^-)v
ここに住んだら毎日どれほどのシャッターを切るのかな
Commented by bara at 2013-09-13 16:08 x
こんにちは

地下のフォトギャラリー、素敵ですね~
素晴らしい写真、オーナーさんが? 
バックライトで写真のより一層明るく綺麗に見えますね。

素敵な夕暮れ、暮れゆくのを眺めていたくなる~~。

欠席でごめんなさい。
Commented by Mr_Futchan at 2013-09-13 20:16
★ ゆっきーさま

>今から思うと 信じられない!
私も信じられない!
猿岩石より厳しい旅を女一人でやりきったゆっきーさんが
ヨーロッパで食事した事無いなんてね〜。
ワインは飲んだんじゃない?

このスイスの料理は少し質素かな?
ボリビアなどの南米の事思うと断然贅沢です。

南米は痩せれますよ!
私は10日で3kgでした。分母はナイショ!  笑)
Commented by simon777_ at 2013-09-13 20:17 x
こんばんは☆

ホテルのオーナーさんの趣味を生かしたギャラリー空間、北極星の写真に感激、写真の愉しさを紹介している様ですね♪
ラスト、影になった部分の描写が素晴らしいです。
Commented by Mr_Futchan at 2013-09-13 20:24
★笑子さま

このツアーの旅行社には、『 The Hotell 』なんてホテルに特化した
ツアーもあります。
こんないいところで、コンドミニアムに宿泊して1ヶ月ぐらい居て、
オプショナル・ツアーで好きな時に好きなところへ行くツアーを
扱っている旅行社もあるそうです。

このホテルのオーナーのFaceBookには、
軽飛行機に乗ってる姿をカバーに使っており、
航空写真もイッパイ撮っているように思えました。
Commented by Mr_Futchan at 2013-09-13 20:31
★baraさま

こんな素晴らしいギャラリーを持てるなんて、
ここのオーナーはタダモノじゃないですね。
また、写真がギャラリーに相応しいものでしたので
余計に素晴らしいものに見えました。

夕暮れのシーンは、若手4人集???で3脚をたてて撮りました。
私は明くる日の下見のつもりで行きました。
夕焼けにならなかったのは残念でした。
Commented by Mr_Futchan at 2013-09-13 20:35
★サイモンさま

そうですね。この北極星の写真は教科書ものですね。
サイモンさん、
一回このオーナーの名前を検索サイトで打込んで見て下さい。
軽飛行機からアスレッチ氷河を見ている写真が載ってます。
あこがれです。

<< スイス・アルプス 珠玉の村々を... スイス・アルプス 珠玉の村々を... >>