トランスメディア提供アイコン01 スイス・アルプス 珠玉の村々をまわって 12 〜 アルプスの乙女ハイジ 〜

 
  間違って「12話」を消してしまい最掲載いたしました。

********************************************

7月5日の朝は快晴ではじまった。
昨日と同じ牧草地に向かうと、
今日も朝早くから、搾乳作業が行われているようで、ライトが灯っていた。
<牧場の灯> (写真をクリックして大きくすると灯りが見えます)
a0158226_9114336.jpg


今日の夜明けは、ガスがかかったり晴れたり
目まぐるしく景色は入れ替わる。
a0158226_9344594.jpg


えっちゃんとけいこさんと牧場に向かう。
(姫路のスーさんは、昨日ヒザを痛めて「アキマセンハー!」)
どんな搾乳作業なのか、撮らせてくれるだろうか?
期待と不安をいだきつつ、灯のついている作業場に近づく。
えっちゃんの流暢な英語で快くOKが出た。
a0158226_9393321.jpg


作業をしていたのは、
あのアルプスの少女ハイジが健やかに育ったような娘さんでした。
早朝から一人立ち働く乙女に、心を奪われた。
<牛を導いて> かわいい瞳を持つジャージー牛
a0158226_945416.jpg

<アルプスの乙女ハイジ>
a0158226_9465699.jpg


今日も、いい一日のはじまり!
a0158226_9481818.jpg

                                                           つづく

by Mr_Futchan | 2013-08-31 09:49 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/18474319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2013-08-31 10:48 x
記事復活しましたね★
最後の写真も光がさして素敵♪

今朝方にコマちゃんが無事出産しました~
可愛いです~~~
まだ、ピリピリしててお写真は遠慮です
少ししっかりしたら、パチリしたいです♪
Commented by simon777_ at 2013-08-31 18:49 x
こんばんは☆

どの様なコメント書いたか忘れましたので、リセットして拝見させて戴きます。
モルゲンロードTrio♪悪天候と好天の境界はカメラマンにとって天国と地獄の狭間をさ迷う気分です。「天国側」に転んでくれて良かったですね~
Commented by Mr_Futchan at 2013-08-31 20:13
★笑子さま

コマちゃん無事ご出産おめでとうございます。
子犬の写真楽しみにしてますよん。

今日は午後から豪雨で
箕面の滝のライトアップ撮影諦めました。
Commented by Mr_Futchan at 2013-08-31 20:16
★サイモンさま

二日続けて染まってくれてよかったです。
この日は、日本人カメラマンが5,6人いらっしゃいまして
この景色を独り占めとはいきませんでした。

<< スイス・アルプス 珠玉の村々を... スイス・アルプス 珠玉の村々を... >>