人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 【速報】のどかなプチオフ会 on 小湊鐵道 & いすみ鉄道

 
まだ何も整理してませんし、
まこちゃんさんご夫婦と初めてお会いしたときの記事が終ってませんが、
6月23日プチオフ会での飯給(いたぶ)駅の様子をチョッとだけ報告します。
(同じ所に3週間後にきているので書く方も頭がコンガラガル)

飯給(いたふ)駅に降立ち、早々に昼食を摂る。
次に来る下り列車を撮るため、各自撮影場所の選択に入る。
この駅には、大体30分〜1時間に一本上りか下りが入る。
撮り鉄の方ならあたりまえのことではあるが、長時間の待ちがあり一瞬に備える。
汽笛の音で緊張感が増し、自分が描いたイメージ通り撮る事に魂を注ぐ。
私の場合は、やった〜と歓喜する事はマレ、未熟な自分には反省する事の方が多い。

さて皆さんどんな写真が撮れたのか楽しみです。
出来る限り早いうちに、まとめて報告します。(賞味期限が切れるかもしれませんね)
笑子さんまこちゃんさんかず某さんとは違った観点から、
まとめればいいなと思っています。
(↓どの写真もクリックすると大きくなります。)

<場所の選定に入る>
 左から、まこちゃんさんご夫婦、笑子さん、笑子さんの師匠
 かず某さんは私の後ろです
 【速報】のどかなプチオフ会 on 小湊鐵道 & いすみ鉄道_a0158226_0143911.jpg


<上りが入構>
 私の思ったイメージからはかけ離れています  ガク
 【速報】のどかなプチオフ会 on 小湊鐵道 & いすみ鉄道_a0158226_0144434.jpg


<下りが入構>
 左から、かず某さん、笑子さんの師匠、駅舎中にはまこちゃんダンナさん
 この車両に乗って上総中野へ、 そしていすみ鉄道へ乗継ぐ
 【速報】のどかなプチオフ会 on 小湊鐵道 & いすみ鉄道_a0158226_0152238.jpg


                             ・・・・・・・・だいぶ長いこと先につづく

by Mr_Futchan | 2013-06-25 06:00 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(8)

Commented by simon777_ at 2013-06-25 08:05 x
☆ロケハンの姿、何とも愉しそうですね♪
面々の後ろ姿からもそういうオーラが立ち昇っています。
Commented by 笑子 at 2013-06-25 11:23 x
通り過ぎた駅も
1度降りてみたい駅ばかりでした
ここは、何度も通ってじっくり楽しみたい場所となりました
次はもう少し余裕を持って対応できると思っています
Commented by bara at 2013-06-25 16:11 x
こんにちは~

楽しそうな会話が聞こえてきそう~^^
みなさんの写真が楽しみです。

キャッ♪ しかとお礼は受け止めたから♪(。→‿◕。)✿♦♫
Commented by Mr_Futchan at 2013-06-26 00:26
★サイモンさま

オーラ感じましたね。
素晴らしい人達と時間をともに出来た事を
光栄に思っています。
Commented by Mr_Futchan at 2013-06-26 00:32
★笑子さま

私もまだまだ通り過ぎた駅が多くて、
適切な助言が出来なくて申し訳なく思っています。

笑子さん、カメラマンにモデルにと大変でしたね。
私も撮りたかったのですが、
写真が撮りたくて動き回っている笑子さんに
声をかけられませんでした。
Commented by Mr_Futchan at 2013-06-26 00:38
★baraさま

鉄っちゃんの写友の話しを聞いていると、
撮り鉄の撮影は、オンオフがハッキリしていて
オフの時は話す時間が長くなっていますようですが、
皆さん街撮りの調子で、兎に角動き回っておられました。
何事も体が資本と動き回る、絵に描いた様な人達の集まりでした。
Commented by まこちゃん at 2013-06-27 06:29 x
上の2枚に うるうるしました

皆さん視点が違って 見ていて楽しいです
緑の中 そんなに暑くなく 良かったですね

体調 注意してください
睡眠とってね( 私は ちょっと睡眠不足が続いています )
Commented by Mr_Futchan at 2013-06-27 22:23
★まこちゃんさま

貴女涙腺が緩い?
小湊鐵道の一駅一駅を制覇したいものです。

まこちゃんさんも寝不足?
昨日、今日と飲めないのに飲み会が続いています。
今日は早くねま〜す。
おやすみー。 (^-^)/

<< いとこ会 はじめてのいすみ鉄道 with... >>