トランスメディア提供アイコン01 蔵出し写真からー Yosemite 2003 ー18End

 
Yosemite 2003 /6/15〜6/18
Camera:NikonF100 Lens:Nikkor28-105 ,Tamron90mmMicro
Film:Provia100 & 400 Filmscaner:NikonCoolscanIVI
Application:Photoshop 6 , Photoshop CS5 & NikonCapture NX2

長い間「蔵出し写真から Yosemite 2003 」
にお付き合いありがとうございました。

a0158226_19262262.jpg



昨夜、南米ボリビア・ウユニ塩湖から帰ってきました。

健康管理には十分に注意して備えましたが、
軽い?高山病に悩まされ
日頃のフットワークも出ずじまいで不本意です。
(同行の方々には元気にウロチョロしてた様に映ったようですが・・・)
また、都市部では治安のことも考えると、
朝晩の徘徊街撮りも控えました。

これから、ゆっくりと写真の整理と、
高山病で記憶が薄れた数日のことを思い出しながら
ブログにアップしていきますので、
宜しくお願いいたします。


【写真展ご案内】****************************

今日から、ギャラリー企画の「お気に入り写真展」が27日まで開催されます。
私は、2月23日(土)、24日(日)の両日午後1時から午後4時に会場に控える
予定でいます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
                     (↓クリックすると大きくなります)
a0158226_22262127.jpg

by Mr_Futchan | 2013-02-21 06:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/17284553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-02-21 07:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-21 09:36
★カギコメさま
お会い出来ることを楽しみにしております。
Commented by 笑子 at 2013-02-21 10:16 x
Futchan さん☆おかえりなさい!!
ご無事に帰国なによりです!!
・・・軽い高山病に悩まされたとか・・・
それは大変でした
旅日記のアップ・・・ゆるりと味わいつつして下さい
どうぞ、ご無理のないように

早々にお祝いのコメント有難うございます
実は心悩ます一件があり、自分でも3周年を
忘れていました
コメントいただいて「ハッ」と気づいた始末です
明日のブログで、日々応援してくださる
Futchan さんはじめ、親愛なるブログ友達のみなさんに
お礼をしたいと思います
有難うございました
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-21 19:29
★笑子さま

心悩ます一件とは穏やかではありませんね。
自分が加害者ではない限り
地球がなくなることでもないので
あまり思い込まない事ですね。
笑子さんの作品や創作活動に悪い影響が出ないことを
願っています。

そうして人間は、
分別というものを堅固なものとしていくのでしょうが
ピュア〜な心や初心は失わないで下さいネ。

明日は、お久しぶりの出社そして、
昼休みは写真展に顔を出してきます。
Commented by lunaya at 2013-02-21 21:21 x
Futchan さま

お帰りなさい!
わたしには全く想像さえつかないボリビア・ウユニ塩湖、
Futchanさんの五感は何を捉え何を得て
こられたのでしょうか…。 これから見せて下さる
そのシーンとエモーション楽しみにしています♪

高山病からの回復はいかがですか?
しばらくは無理なさらずに、(と言っても写真展
ですね 笑) ゆっくりぼちぼちなさって下さいね。

ヨセミテのお写真すてきでした!
調べてみたら、わたし達は2004年の8月でした。
予算の都合で最後の1泊だけThe Ahwahneeを
奮発しました。
Commented by bara at 2013-02-21 21:44 x
おかえりなさい^^ 
体調は大丈夫?今日から写真展ですね。
無理はされませんように^^
のんびりとね!って言っても無理かな?(苦笑

Commented at 2013-02-21 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-22 21:29
★lunayaさま

アメリカ人なら一生に一度は止まってみたいと言われる
The Ahwahneeに泊まられましたか!
それは素晴らしかったでしょうね。
今度もし行けたら何とか泊まりたいものです。

ウユニの写真はやっとHDDに全て移動しまして、
これから中身を調べるところですが、
どちらかと言うと、確定申告の方を急がなくちゃ・・・
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-22 21:37
★ bara さま

のんびりといかなくとも、時差ボケと確定申告で遅れます。
ツアーによっては、ウユニとマチュピュチを一緒にいくツアーも
ありますが、如何なものか? 体力、気力が持たないよ〜!
と思います。
こういう辺境ツアーは65歳までに行なければと
頑張ってる人もいますよ。
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-22 21:50
★ まこちゃんさま

ご主人の手術心配ですね。
手術の成功をお祈りいたします。

小湊鐵道 いすみ鉄道 と菜の花 撮れたらいいな〜
五井のホテルは一泊サービス券をゲットしたので
是非ともチャレンジしたいと思います。

ウユニ塩湖、今風の大学生の卒業旅行人気No.1なんですよ。
まこちゃんさんも卒業旅行?にどうですか?
マチュピュチとダブルなんて欲張った計画を
私はお勧めしませんです。
わたしは、体力的のも無理です。
Commented by 桜里 at 2013-02-22 22:30 x
お帰りなさぁ~いm(__)m

高山病・・・山男のFutchanさんでもかかったんですか?!
空気の缶詰持って行けば良かったのかも~

お留守の間も毎日写真が替わり楽しませて頂きました♪
ゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
Commented by Mr_Futchan at 2013-02-23 23:02
★桜里さま
以前から夜行に乗って、早朝バスに乗って登山口に取りついて
登ってましたから、初日から頭が痛い事はしょっちゅうでした。
でも、今回は食欲も落ち、お腹もゆるく往生しました。
お腹の調子は、日本に帰ってからもまだ戻ってません。
体重が減ったのが、唯一の成果? です。

<< 東京湾アクアライン 蔵出し写真からー Yosemi... >>