トランスメディア提供アイコン01 蔵出し写真からー Yosemite 2003 ー3

Yosemite 2003 /6/15〜6/18
Camera:NikonF100 Lens:Nikkor28-105 ,Tamron90mmMicro
Film:Provia100 & 400 Filmscaner:NikonCoolscanIV

写真はクリックすると大きくなります。

時間は少しさかのぼります。
グレッシャーポイントへのアプローチから。

<駐車場からヴューポイントへ> 歩く早さが自然と早くなる
a0158226_931299.jpg


<グレッシャーポイント> 前は断崖絶壁 ウワ〜
a0158226_933719.jpg

by Mr_Futchan | 2013-01-25 09:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/17192262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2013-01-25 11:39 x
絶景ビューポイントですね>☆
すぐ手前まで車でいけるということ??
皆さん軽装ですもんね♪
高所恐怖症の人は 先端まではいけないでしょうね!
Commented by Mr_Futchan at 2013-01-25 16:14
★笑子さま
グレッシャーポイントの断崖を誇張した写真になってますが、ココで高所恐怖症で行かなかったひとを聞いたことないデスょ。
東京都庁上がれたんだから大丈夫! ^_^

パーキングからポイントまでは200〜300m歩いたかな?
歩くにつれ段々と見晴らしがよくなってき
て気持ちも高鳴ってきます。
ヨセミテに来たら絶対に外せない場所です。

Commented by bara at 2013-01-26 15:08 x
こんにちは

断崖絶壁によく座れるなぁ~~って驚きです。
それにしても山の色が浮き出て二重写しが描いたように見えるのが凄いですね~。
とにかく色が綺麗!

昨日今日とこちらはすっごく寒いですよ~~。
もし出張じゃなかったら、一号君のお散歩は取り止めかもね^^
Commented by Mr_Futchan at 2013-01-26 18:38
★ bara さま

展望台の下すぐは草地だった様に思うけど、
何しろ10年も前のことだから、ハッキリ覚えてません。
ポジにPLフィルター使ってますから、コントラストは強くなります。

帰宅しましたら、娘が3号ちゃんを抱いて行って来たとのこと。
サブ〜かったと言ってました。
今日は、五井駅から小湊鉄道に乗って、養老渓谷駅から梅ヶ瀬渓谷を
ネクタイ締めてハイキング?してきました。
歩いてたので、体はホカホカ、大ツララを見るつもりが、小ツララ
でした。天気よく暖かかった。

<< 蔵出し写真からー Yosemi... 蔵出し写真からー Yosemi... >>