人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ・・・捧げます

今秋2回目の荒牧バラ園。

まったりとした午後のひととき

ゆっくりと薔薇の花たちと

過ごすことができました。



・・・捧げます_a0158226_074227.jpg


2012/11/2 荒牧バラ園にて
90mmマクロ 多重撮影 三脚使用

by Mr_Futchan | 2012-11-10 06:00 | | Trackback | Comments(6)

Commented by jusokita at 2012-11-11 08:37
この時期でもバラ園とは、羨ましいです。
柔らかにまとめた感じが素敵ですね!
札幌、今秋は平地にも雪が来る予報です。
Commented by Mr_Futchan at 2012-11-11 17:54
★Jusokitaさま
ありがとうございます。
そうですか、関西はもみじがこれからですから、
まだ車のタイヤもノーマルでのんびり構えています。
Commented by まこちゃん at 2012-11-11 19:36 x
多重撮影 柔らかく素敵ですね
透明感がありますね
Commented by Mr_Futchan at 2012-11-11 20:54
★まこちゃんさま
初めての多重撮影、とても楽しく撮れました。
でもあまり多用しないように気をつけます。
昨夜は東京駅、今日は谷中、上野界隈で写真三昧の価値ある時間を過ごしました。
Commented by bara at 2012-11-12 10:20 x
こんにちは

一輪もいいけど、二輪の薔薇・・二人なのよね。

これもいい^^ピンクだと二輪がいいのかな?
Commented by Mr_Futchan at 2012-11-12 10:56
★baraさま
そうですね。
左が女雛に右が男雛となりますね。
ピチピチの若いカップルではなく、穏やかな7年目も過ぎた
中年カップルといったところでしょうか。

<< 東北の旅 その5 〜 黄葉真っ... 君に・・・ >>