トランスメディア提供アイコン01 湖に囲まれた明るい保養地シルミオーネ 2

ラ・ルーコラで昼食後、再び自由時間となり、
スカラ家の要塞に入る。
要塞というだけあり、守りに徹した建築物で、
コンコロ城のような甘〜いお部屋はない。
ここの塔頂からの眺めは素晴らしい。
(↓全ての写真はクリックすると大きくなります)
<東>
a0158226_214207.jpg

<西>
a0158226_21414164.jpg

<南> カルダ湖に突き出た様子が良く分かる
a0158226_21422675.jpg

<北> カトゥッロの洞窟の方向
a0158226_21432854.jpg

さて、城壁内をウロウロして、
カップルの観覧シーンもいいななんてタイミングを計っていると
何でこんな所で愛を確かめあうの?
突然カップルの抱擁シーンとなってしまった。
その後、気を鎮め淡々と面白い所を撮り回った。
<スカラ家の要塞> 
a0158226_21485131.jpg

******************************

今日のオマケは、孫3号ちゃんです。
生後3ヶ月、首が座ってきました。
これで私も安心して抱ける様になった。
a0158226_21441846.jpg

by Mr_Futchan | 2012-09-23 21:52 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/16297689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2012-09-23 22:12 x
こんばんは

スカラ家の要塞からの眺め、最高です!

ここでのんびりと・・・^^
甘いkissも美しい~。日本人とちがって絵になりますね。

3号ちゃん、可愛らしい~。
1号君と似ていますね。
可愛らしい兄妹ね。
Commented by まこちゃん at 2012-09-23 23:37 x
あはは 気を鎮め で 笑ってしまいました~ ^^

シルミオーネ どこから見ても 綺麗ですね
湖の色が また凄い
建物や 緑も 全部まとめて 素晴らしいです

お孫ちゃん3号 可愛いですね ^^
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-24 00:33
★ baraさん
女性陣はお買い物、そろそろお土産選びに熱がはいていました。
キスシーン絵になりました。
撮ろうと思って撮った訳ではないので、
ものすごく得した気分です。

孫3号ちゃんは抱きクセがついて、長時間抱いてると疲れます。
1、3号どちらも車に乗ってるとオトナシいので
これが救いです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-24 00:44
★まこちゃんさん
「気を鎮め」に当たりましたか・・・アハハ

写真でお分かりの様に、とても天気が良く
PLフィルターの効果がとても効いて
ベルビア風のいい色を出せました。

こうして写真で見る限り
この国が経済危機に陥ってるなんて
信じられない。
大都市には行ってないので分からないですが、少なくとも
この町ではそんなこと微塵にも感じなかった。

Commented by Harvest--Moon at 2012-09-24 09:08
おはようございます!
素晴らしい景色ですね~
海の色がはんぱなく綺麗!
そして、何と言っても日本と違う屋根の色、
こんなフォトジェニックな背景があるからこそ、
恋人たちの熱いシーンも絵になるのですね。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-24 11:33
★Harvest--Moon@ayaさん
この日は晴れてましたので、
水の色も空の色もPLフィルターの効果もあり
青く澄んだ色になりました。

とても暑い日でした。
恋人達に当てられさらにヒートアップしました。
Commented by 笑子 at 2012-09-24 16:17 x
こんにちは
3枚目の感じ♪とっても素敵なところなのですね~!!

階段の踊り場で抱き合うカップル・・・
相手以外は目に入らないのでしょう・・・
そんな風に燃える恋してることが素敵♪
日本では「非常識」って言われるでしょうけどねっ
私は軽い「チュ」くらいなら 大いにいいことだと思いますけどね★

3号ちゃん、こんにちは~
お首がしっかりしてきたのでちゅね~
じぃじにいっぱい抱っこしてもらいましょうね~★
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-24 17:42
★ 笑子さん
今回はあまりガイドブックを調べずに行きました。
シルミオーネは、さすがローマ時代からの保養地ですね。
もう少しゆっくり、一泊ぐらいしたかったです。

俳句も詩も読めないので、写真でしか表現出来ませんが
繊細な感情の芽吹いてくればと思います。

3号ちゃんは、今日抱いてたらお昼ねしちゃいました。
段々と重くもなってきました。
Commented at 2012-09-26 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-26 23:37
★鍵コメさん
そやね〜。バーゲンにハマってましたね〜。
そして、湖とは思えないトロピカルブルーでした。
1号と3号はやはり兄妹です。

<< コモ湖の休日 クルージンング La Rucola でランチ >>