トランスメディア提供アイコン01 ボルツァーノ・スナップ 5

エルベ広場の朝市準備は淡々と進む。
a0158226_238444.jpg


******************************

今日のは・・・" Südtirols Fotomodel 2012 in Bolzano "の追加写真(モデルは9番)
a0158226_0215424.jpg

by Mr_Futchan | 2012-09-12 05:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/16105524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 笑子 at 2012-09-12 08:44 x
おはようございます

健康美!
こうして見れば
やはり瘠せすぎは魅力ないかもね
・・・って生まれてこのかた
瘠せ過ぎたことのない私が言うのもなんですが。。。(汗)

エルベ広場の朝市は、とても整理されていますね
キチッとしてて清潔感があります
Commented by lunaya at 2012-09-12 09:01 x
Futchan さま

あはっ! 
わたしも同じく、生まれてこの方「痩せ過ぎ」たことは
一度もありません!(笑)
その人らしい健康美が、そして笑顔が一番ですね。
(ねっ!笑子さん)

出張もそろそろ終盤でしょうか?
お疲れ出ませんようにお気をつけて
頑張ってくださいね。
Commented by まこちゃん at 2012-09-12 12:40 x
何処に居ても 朝市って イイですね~
楽しんでますね ^^

おまけが うれしい ^^
Commented by bara at 2012-09-12 19:00 x
こんばんは

朝市、大勢の人で賑わう前の静寂なひとときでしょうか。
楽しそうですね~。

健康美ですね。くびれるところはキッチリと^^
少々逞しい足も長さがあるから美しいですね。

痩せすぎでも健康で輝いていれば美しいです♪
Commented by tamanegi-tamanegi at 2012-09-12 19:07
こんばんは~♪
何気ない町並みや、路地の光景が。
美しいですよねー。
特にヨーロッパではそう感じます。
軽く異国にトリップした感じに浸り、癒されました♪
Commented at 2012-09-13 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 20:13
★笑子さん
遅レスすみません。
私も痩せてるとと言われたことはない。
最近血色が良くなったとか、貫禄が?でてきたとか、
遠回しに言われたことはある。
体重計を見なくても自覚しています。

チリがないのは、掃除が朝早いのも関係あるかも?
人一人いない通りもロードスウィーパーが走っていましたから。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 20:23
★lunaya さま
私めも同じく「痩せ過ぎ」はありません。
ベルトの目を維持するのに必死です。
大幅に体重がアップそた転機は
タバコを止めたとき、アルコールを摂らなくなったとき、
その逆は、ヨーグルトを脂肪ゼロにしたとき、
バターやマーガリンを止めたとき
でしょうか?
精神的なことがないのは如何なものか?

インドネシアは大阪より最高気温は低かったです。
水や氷にも当たることなく、
最も気をつけなくてはならないのは、
クーラーのかけ過ぎでしょうか。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 20:27
★まこちゃんさん
今回のツアーの方々は朝市に執着はなく、
また、ホテルから結構離れていたので誰とも会いませんでした。

オマケのFotomodelの結果はまたの機会に報告します。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 20:31
★ baraさん

>大勢の人で賑わう前の・・・
大勢の方が写真が撮り易いのですがね。
インドネシアでも市場の様子を撮る事ができました。
その内アップします。

今回のFotomodelの最終結果が分かりました。
結果をまた報告いたします。
やはり中庸ですね。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 20:40
★ tamanegi-tamanegiさん
遅レスすみません。
>軽く異国にトリップした感じに浸り、癒されました♪
そう思っていただいて嬉しいですね。
私の写真と言うか、写真展のスタートは
短歌を詠む方との共作からです。
次は、花の写真をリクエストされて、大和絵と和歌の作品に
添えました。
癒されたとか、涙されたとき、
写真の力に驚きましたし、大変光栄に思いました。

tamanegi-tamanegiさんの写真にも
癒されていますヨ。
貴男にしかないソフトな表現があります。
僭越ですがそれを伸ばしてもらいたいと思います。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-15 20:46
★鍵コメさん
お誘いすれば良かったでしょうか?
まあ、朝の散歩も夜遊びも一人の方が気楽でいいかもね。

ボルツアーノでは二日目の朝に長崎のKさんとアーチのアーケードで
出会いました。

<< ボルツァーノ・スナップ 6 ボルツァーノ・スナップ 4 >>