トランスメディア提供アイコン01 ボルツァーノ・スナップ 2

東西に走るポルティチ通りには交差する細い路地が多くあり、これがまた趣がある。
a0158226_22472143.jpg

by Mr_Futchan | 2012-09-08 05:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/16105261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこちゃん at 2012-09-08 21:13 x
こんばんは
路地 日本とはまた違い 面白いですね

インドネシアからありがと~~~~♪
関東は 今日も31度以上 暑かったで~~っす
お天気良かったんですが 夕方は 雨や 雷も有りました
体調崩さないよう 過ごしてね~~♪ 
Commented by 笑子 at 2012-09-08 22:18 x
細い路地・・・映画のワンシーンにありそうなところですね

インドネシアはどうですか~!
お身体に気をつけてくださいね☆彡
今夜は次男PCからちょこっとコメでした(*゚▽゚*)
Commented by Futchan(インドネシア) at 2012-09-09 22:17 x
★まこちゃんさん
本当にヨーロッパの古い街は面白いですね~。
北イタリアは治安もいいしお勧めです。

関東とインドネシアは同じぐらいの温度でしょうか?
ちょっと最近雨が多いようです。
ですから気温が上がりません。
これまでで一番過ごしやすいですね。
Commented by Futchan(インドネシア) at 2012-09-09 22:23 x
★笑子さん
ここの街は絵になるからなんて言っても、
イタリアの他の観光地を知らないので偉そうなこと
言えませんね。
皆さんがイタリアにハマるのが分かるような気がします。
日曜日は、
地元の市場にも連れてっていただきました。
ここも面白かったです。
なんか何も仕事してないようなこと書いてますが
ちゃんと平日は立ちん棒で頑張ってますよ~!
Commented at 2012-09-09 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-10 14:13
★鍵コメさん
ご忠告ありがとうございます。
あのイタリア人でない方々が多くいたところは
早朝の散歩とは言え避けました。
今度もし、ローマ、ヘレンツェへ行くようなことが
あれば心して行動します。

<< ボルツァーノ・スナップ 3 ボルツァーノ・スナップ 1 >>