トランスメディア提供アイコン01 Südtirols Fotomodel 2012 in Bolzano

私が遭遇したのは “ Südtirols Fotomodel “  (You Tube にリンク)
の地方予選のようです。
そして昨日紹介したコンテストの様子は、先輩モデルさん達の模範演技でした。
<模範演技>
a0158226_23221759.jpg

<私が推薦する先輩Fotomodel>  Katherina  (You Tube にリンク)
a0158226_23233420.jpg

夜10時というのに、子供達も熱心に観戦してるし、驚いた事にカメラを持った人が非常に少ない。
スマホで撮ってた人は数人いたが、本当は公認カメラマン3人しか撮影はダメだったかも?
<いつか私も!>
a0158226_23263580.jpg

先輩達の後、今回応募のあった10人のデモストレーションが始まった。
まず、各人お好みのコスチュームで登場。
一巡した後、今度は水着姿の披露となり、ここでインタビューが入る。
全てを紹介できないので、10人を一遍に紹介します。
驚いたのは、中国人がイタリア北部の町ボルツァーノでも頑張ってる〜!(10番です)
<インタビューの様子> インタビューされているのは5番の人です
a0158226_23273721.jpg

<今回の選考対象の10人> ↓クリックすると大きくなります。
a0158226_23284590.jpg

夜も12時近くなっても終わりそうにないので、結果を見ずにホテルに帰りました。
私の推薦する人を下に示しました。
<私が推薦する5番>
a0158226_23304849.jpg

<もう一人私が推薦する9番>
a0158226_2331514.jpg


どうも結果は、3番Maria、 5番Lisa 7番Stefanie 9番Janette が選ばれた模様です。
(4人ともYou Tubeを詳細にしらべるとImage Modelとして登録されていました。You Tube にリンクしています。)
まあまあ審美眼はあったということか。ホッ

*** 写真展ご案内 **********

●9月6日(木)~11(火) ピルゼンギャラリー(心斎橋)「'12ぐるっぺTONE展」
出張と重なっていますので、本人が一日も会場に控えないとても失礼な展示となってしまいました。
申訳ございません。
a0158226_23441079.jpg

by Mr_Futchan | 2012-09-02 23:32 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/16089936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 港北のウメ at 2012-09-03 07:18 x
いずれおとらぬ。という感じで、私が審査員だったら、
相当迷うと思います。
以上
Commented by ゆっきー at 2012-09-03 10:50 x
偶然でこんなショーが見られたなんて!
まるで、審査員のようですね

スーさんは 確か7日出発だったような・・・  
Commented by 笑子 at 2012-09-03 15:04 x
先輩モデルさん!!お人形さんみたい!!
足がきれいですね
真っ直ぐで長い~!!
こんな姿に生まれていたら人生バラ色でしょう・・・
なんて、しょうもないことは考えないようにして

10名のかたをじっくり~拝見いたしました
やはり5番のかた、胸のふくよかさがプラスポイントですね♪
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-03 17:55
★港北のウメさん
冷静なコメントで審査員にはうってつけですね。
写真ではあまり参加者のマイナスにならないようなカットを
選んでますので分からないですが、歩く姿勢、立ち姿勢や
活き活きした表情などが選ばれた人は違う様な気がします。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-03 17:58
★ゆっきーさん
ほんと偶然でこんあの見られるなんて
犬も歩けば棒に当たる
とはよく言ったものです。

さて、スーさんは色々勉強した成果がでるか楽しみです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-03 18:05
★笑子さん
>10名のかたをじっくり~拝見・・・
ありがとうございます、結構これ作るのにヒマかかってるんですよ。
各々の人のいいところを選ぶのに考えましたし、
ハッキリ言って自分好みの人は、自然と枚数が多くなっています。
やはり、冷静に審査員は勤まらないでしょう。
Commented by まこちゃん at 2012-09-03 21:15 x
カッコイイ!!!
いいな♪ いいな♪
私も 撮りたい ^^
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-03 21:26
★ まこちゃんさん
ほんとラッキーとしか言いようのない撮影でした。
こんなもの撮ってええんやろか!
ちょっと運が良すぎて恐かったです。
Commented by bara at 2012-09-03 23:12 x
こんばんは

審査員のつもりになっちゃいますね。
私はお人形さんのイメージで5番です。髪の色がいいなぁ~。
お洋服も帽子も可愛い~♪

それにしてもみなさんグラマラスですね。
Commented by trial05 at 2012-09-03 23:36
こんばんは~。
偶然で見られたんですか? なんとラッキーなこと!
カメラを持った人が非常に少ない。ですって?
まぁ~日本とは大違いなんですね~(笑)

5番目の方、ほんとに素敵ッ♪ 
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-04 09:00
おはようございます!
素晴らしいスタイルですね~
かけ離れすぎていて、
羨ましがる気にもなれません・・・笑
それにしてもこんな場面に偶然出くわされるなんて、
やっぱり何かお持ちなんですね!
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-04 20:35
★baraさん
>審査員のつもりになっちゃいますね
そう撮っているのは審査員席それも審査委員長の真後ろで〜す。
こんないい場所でノー天気に写真撮ってていいんかいな!
と思えました。
その割にはアングルの悪い写真が多く反省も多しです。

5番9番が特にスタイル抜群でした。
10番はやはり東洋人スタイルでした。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-04 20:40
★Trialさん
>カメラを持った人が非常に少ない
そうなんですよ。これは信じられないことでした。
ハイキングしてる時はカメラ持っている人が多かっただけに
驚きです。
お利口にエチケットを守り、撮影してました。

結果を聞かずに帰ったのが残念でした。
そして結果が分かったのはつい3日前の事です。
キーワードは「Südtirols」でした。
これは、前のブログページの床の写真に小さく書かれている文字です。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-04 21:12
★ Harvest--Moon@ayaさん
>こんな場面に偶然出くわされるなんて・・・
ありがとうございます。
それにしても信じられないです。
結構イタリアではこんな催しが日常に溶け込んでいるのでしょうか?
こういうショーを見た事は初めてですし、
モデル撮影会も行った事ないので、戸惑いましたね。
いい経験になりました。
Commented at 2012-09-04 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-04 23:38
★鍵コメさん
こんなラッキーなこと滅多にないですヨ。
明くる朝、その次の朝、ホテルの新聞を見ましたが
コンテストの結果を発見出来ませんでした。

9番のモデルさんのプロポーションもすごい。
なんで私が悩殺されたか分かったんですか???
Commented at 2012-09-09 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 早朝のボルツアーノ 黄昏のボルツァーノ >>