トランスメディア提供アイコン01 黄昏のボルツァーノ

夕食後、黄昏のボルツァーノを徘徊して
「アーケードの夜景もいいな。」と街撮りに出かけた。
ヴェルター広場からポルティチ通りを東に・・・ゆっくりと
<ヴェルター広場>
a0158226_20561174.jpg

<ポルティチ通り>
a0158226_20573396.jpg

<フレスコ画が描かれたアーケード>
a0158226_20572260.jpg

しばらく行くと、照明がひと際明るい広場にいっぱいの人だかり。
何だろう?
一応はスリに気をつけて、イタリア人ばかりの中をかいくぐって
少しずつ前へ前へと進んで行くと・・・何と!
夜の10時だというのに!!
“ ウン? Foto Model ” ???
美人コンテストをやってるではないか!  何と言う幸運!!
しかも、花道の真っ正面に立っていた。
<花道>
a0158226_20583744.jpg

<コンテストの様子> ↓クリックすると大きくなります
a0158226_2058405.jpg

明日に続きます・・・・・

by Mr_Futchan | 2012-09-01 21:08 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/16082383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2012-09-01 21:18 x
こんばんは

アーケードにフレスコ画ですか?素敵ですね~。

コンテストのモデルさんたち、サングラスをとる瞬間が楽しみですね^^

真正面からとっても素敵な写真が写せた??
Commented by まこちゃん at 2012-09-01 22:57 x
夜景 カッコイイです
そして なななんと 美人コンテストですか
幸運ですね!!!
場所も イイところを確保しましたね ^^
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-02 07:51
★ baraさん
フレスコ画は暗くて分かりにくいでしょう。
地方予選なんで決めのポーズが一瞬で終わってしまうですよ。
それに、こんなコンテストに初めて遭遇したので、
流れが分からない。
明日につづくなんて書いたけど、期待しないで下さい。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-02 07:59
★ まこちゃんさん
>イイところを確保しました
三脚なども持ち歩いてませんし、
決めのポーズが一瞬で終わってしまうので、
手ぶれ、被写体ぶれが多いです。
感度を限界まで上げたり、シャッター速度優先にしたり、
頑張りましたが・・・
でも、フィルムカメラでは到底できない芸当ですね。
Commented by 港北のウメ at 2012-09-02 08:05 x
明日が楽しみなんて気分ここのところ無かったね。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-02 08:08
★港北のウメさん
凄いプレッシャーです。
貴男も男性ですね。期待にそえるかどうか???
Commented by 笑子 at 2012-09-02 18:00 x
夕暮れ時の街灯り・・・♪素敵

Futchanさん行く先に美人あり!!ですね☆

花フォト俳句は、夜桜でした
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-02 21:29
★ 笑子 さん
街灯りだけで満足でしたが、
俄然ハッスルするしかない状況になりました。

>行く先に美人あり・・・
7月に新西宮ヨットハーバーで美人の方々と楽しい時間を過ごさせて
いただいたんですが、
残念なことにツーショットが撮れてないんですよ。

花フォト俳句の種明かしありがとうございます。
笑子さんも夜遊び好きですね!
今日、私めも早めに夕食摂って、六甲山でゴールデンタイムを
過ごしてまいりました。
新しいカメラとレンズの試運転でもありました。
色々と面白いことがありました。
その様子はまたの機会に


Commented at 2012-09-04 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-09-04 23:31
★鍵コメさん
これだから夜遊びはやめられない。
治安のいいところでしたから、一人で夜遊び出来ました。

<< Südtirols Fotom... ブドウ畑に包まれた中世都市ボル... >>