人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 ケラマDiving2日目

明けて6月14日もお天気は曇り時々雨でした。
特に海が荒れてもないので出港となる。
空は曇ってても、海水温度は28℃を超えている。
今日もメンバーは昨日と同じである。
昨日足がつりかけて心配でしたが、今日はリキミもなく柔らかく泳げた。
経験が浅いだけに、日々進歩だ〜!
そして、今日は3本目にもトライした。
とは言っても、足を引っ張ってる状態には変わりないのだが、
1日2日でどうにかなるものでもない。
・ダイバーショップ Seafox
・潜水地 1)カミグー 最深深度16.8m 潜水時間40分
     2)座間味島 トウマNo.2 最深深度17.3m 潜水時間30分
     3)渡嘉敷島 アビガワケーブル 最深深度22.7m 潜水時間33分
・カメラ Olympus XZ-1+防水プロテクタ PT-050

<1-ふわふわと>
ケラマDiving2日目_a0158226_229223.jpg

<1-珊瑚の海>
ケラマDiving2日目_a0158226_22102715.jpg

<2-やばいウミヘビだ>
ケラマDiving2日目_a0158226_2235145.jpg

<2-デバスズメダイの団地>
ケラマDiving2日目_a0158226_22142793.jpg

<2-クマノミ白黒バージョン>
ケラマDiving2日目_a0158226_22215031.jpg

明日に続きます。

本日のおまけは、市場中央通りで美味しい店を取材中の女子アナさんです。
このあと彼女は焼き肉屋さんに飛び込んでいきました。
ケラマDiving2日目_a0158226_2391110.jpg


*** 写真展ご案内 **********
●8月16日(木)~29日(水)10:00~18:00(最終日15:00まで)
 富士フォトギャラリー大阪 「お気に入り写真展」
お近くにお越しの際、お立寄りいただければ幸いです。
ケラマDiving2日目_a0158226_10283856.jpg

by Mr_Futchan | 2012-08-02 22:49 | 旅行(国内) | Trackback | Comments(2)

Commented by 笑子 at 2012-08-03 14:50 x
あ~涼しそう。。。ブクブクブク。。。
気持ち良さそう。。。。ブクブクブク。。。。
ウミヘビに遭遇!!なんて!!ドキリ

街なかで、女子アナさんに遭遇するFutchan さんは
なんとラッキーなんでしょうね♪
明日も続くのが嬉しい♪私は明日は花火撮影でーす!
Commented by Mr_Futchan at 2012-08-03 21:12
★笑子さん
6月ともなれば、海の中も船の上でも丁度いい気温水温です。

このウミヘビはクロガシラウミヘビといって猛毒を持つらしいです。
人を恐れないことからして自分の強さを知っているのでしょうね。

>ラッキーなんでしょうね
ポーランド以来、写真の対象としての女性運に恵まれてます。

<< ケラマDiving2日目後半 沖縄 ケラマDivinng >>