トランスメディア提供アイコン01 にわか鉄っちゃん「路面電車」讃歌

これがポーランド・バルト三国ツァーの最後?です。
路面電車のオンパレードです。
<チェコ/ブルノ>
a0158226_22413371.jpg

<ポーランド/クラクフ>
a0158226_22422782.jpg

<ポーランド/ワルシャワ>
a0158226_22424289.jpg

<ラトビア/リガ>
a0158226_2243070.jpg

<エストニア/タリン>
a0158226_22431471.jpg

<フィンランド/ヘルシンキ>
a0158226_22433058.jpg

***********************************

5月22日から5月31日まで実質8泊9日のツァーでしたのに、
振り返れば6月1日からの2ヶ月の長丁場となりました。
CFで合計50GBの容量をとなりました。
そこからかなり厳選したつもりでも約900枚もプリントしてしまいました。
<行程> XLS → PD F→ JPG と変換しています。
              (↓クリックすると大きくなります)
a0158226_2221305.jpg


2ヶ月もの長い間ポーランド・バルト三国ツァーにおつきあいいただきありがとうございました。

by Mr_Futchan | 2012-07-28 23:33 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/15799446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bara at 2012-07-29 10:08 x
こんにちは~

路面電車、向こうでは普通に走っているようですね。
大阪では天王寺??京都はとっくに無くなったし・・。

牛さんの電車、可愛い~♪

ワルシャワの電車の色がレトロ感があって好き^^
Commented by Mr_Futchan at 2012-07-29 12:45
★baraさん
ハイ、路面電車、トロリーバスは普通に走ってますョ。
天王寺〜浜寺間は今も走ってますね。
一度街撮りスナップに行くと面白いですよ。
天下茶屋、住吉神社界隈も妻の縄張りで面白い。

ワルシャワ、クラクフ、バルト三国どこも新旧いろんな車両があって
路面電車だけでも数十枚になる。
トロリーバスシリーズは枚数が少なくてあきらめしました。
Commented by 笑子 at 2012-07-29 22:17 x
こんばんは☆
こんなにも、たくさんの路面電車!!
牛さんの絵の車両は可愛いですね

900枚プリントですか!!凄い~!!
私も今日は自宅で2L 50枚プリントしました♪応募用です
今日は、浴衣でお祭り撮影に出かけたのですが
炎天下で熱中症になりかけました~・・・ヤバイ!
Commented by Mr_Futchan at 2012-07-29 22:51
★笑子さん
>牛さんの絵の車両は可愛いですね
私の通勤バスの中にチキンラーメン号が10年ほど前から走ってて
乗ってもいるんですが撮れてない。
こういう掘り出しものは撮ろうと思ってもなかなか撮れない。
見たら即カシャですね。

この900枚もって明日は、同じ旅行でカメラ失った方に焼増し分を
選んで貰います。
500枚超えたら半額になりますが、サイフにはかなりのボディー
ブローです。

笑子さんの浴衣姿シリーズ楽しみにしております。
Commented at 2012-07-30 02:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 港北のウメ at 2012-07-30 07:25 x
路面電車特集ありがとうございます。が、
私は鉄ちゃんではありません。
専門はヒコーキです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-07-30 08:00
★鍵コメさん
別れのときにおそばに居れて何よりです。
心中おさっしします。
・・・・・・・・・・・(合掌)
Commented by Mr_Futchan at 2012-07-30 08:09
★港北のウメさん

>専門はヒコーキ
787を追っかけてたりして
この方面弱いのですが、「鉄ちゃん」じゃなくてどういうんですか?
「窓際族」ならぬ「窓側族」?
私は「通路側族」です。
Commented by Harvest--Moon at 2012-07-30 09:18
おはようございます!
それぞれのお国柄で、電車の柄が違って
とても楽しいですね~
色がやっぱり日本とは違うように思えますが、
まわりの背景などのせいかしら・・・
たくさんのお写真を撮られたのですね。
羨ましい、行ってみたいなぁ~
Commented by Mr_Futchan at 2012-07-30 09:28
★ Harvest--Moonさん
おはようございます。
>それぞれのお国柄で、電車の柄が違ってとても楽しいですね~
そうでしょう!
夫々の訪問先で1コマ1コマ入れるより、
一同に会した方が見比べることができ面白いと思いこうしました。

たくさんのお写真を撮りました。
CF合計で実容量50GBも撮っちゃいました。
Commented by まこちゃん at 2012-07-31 15:42 x
わ~♪
楽しい
日本と また 違いますね
縦に細長い感じ ^^
あ 牛さん 可愛いです ^^
Commented by Mr_Futchan at 2012-07-31 19:14
★ まこちゃんさん
沢山のコメントありがとうございます。
こんなに路面電車撮っちゃうと国内のも撮りたくなります。

牛さんの電車は人気がありますね。
昨日、旅行でご一緒した方の焼増し注文にも選択されてました。

<< 写真展ご案内 ほのかに顔を染めて--- wi... >>