人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 経済特区BATAM島2

3日目の早朝にはもうバタム島からシンガポールに向かう。
シンガポールの周りは、石油コンビナートとなっており。
泊地には沢山のタンカーが沖待ちしている。
<タンカー群の横をシンガポールへ>
経済特区BATAM島2_a0158226_23271518.jpg

船に乗るときインドネシア出国手続き、シンガポールに着いて入国手続き、
空港へ移動してまたシンガポール出国手続きと目まぐるしい。
<フェリー乗場隣に飛鳥IIが> セントソーサ島の真正面にある
経済特区BATAM島2_a0158226_23273489.jpg

<曲線美?それとも機能美?>
経済特区BATAM島2_a0158226_23275350.jpg

<巨大ハブ空港チャンギ国際空港内> 
経済特区BATAM島2_a0158226_23285965.jpg


シンガポールから関空へは5時間あまり、関空には21時過ぎ到着。

お疲れ様でした。

by Mr_Futchan | 2012-03-03 09:02 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(4)

Commented by 笑子 at 2012-03-03 11:33 x
こんにちは☆
今日はゆっくりできてるでしょうか~?
ハードワークで、五字分に「お疲れ様」を
言ってしまう気持わかります!!

尖ったビルの建築美・・・水晶のようですね!
私は明日は息子の引越し関連買出しです!!
Commented by bara at 2012-03-03 12:35 x
こんにちは~

今頃はどこでシャッターをきってるのかな?予報も外れてよかったですね~(笑

曲線美のビル・・綺麗ですね~。耐震設計なんでしょうが
今の日本では怖い^^;;

結局シンガポールは乗継だけだったんですね。

今日の収穫楽しみです♪

Commented by Mr_Futchan at 2012-03-03 23:26
★ 笑子さん
あんな尖ったビル、
どんな風にして部屋割りするんだろうって思ってしまう。
中にいると気持ちがトゲトゲしたりして・・・

今日は午後、二人展のお相手の方の家におじゃまして
最後の詰めをしてました。
そして、来月本町で引き続き二人展をやれるかどうか同意を得ることができました。
フォトギャラリーとしては初めての試みとなるか、
来週こちらも最終の詰めです。
Commented by Mr_Futchan at 2012-03-03 23:30
★baraさん
>今頃はどこでシャッターをきってるのかな?
早速アップしました。
この辺は耐震設計なんかほとんどしないとおもいます。

来月本町で引き続き二人展をやれるかも知れません。
正式に決まりましたらお知らせします。
本町は会社の人が多くなるかな?

<< 梅だより 経済特区BATAM島1 >>