人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 蔵出し写真からー 蓮池(つづき) ー

前回、本当はこの2枚もアップするつもりでしたが、
画像転送の調子が悪く、割愛した写真です。

万博日本庭園の蓮池の観蓮会では、カメラマンだけでなく
絵画同好の方々も熱心に写生されてました。
落ち着きのない写真族(私だけ?)とちがって、
蚊やブヨに対して完全防備です。
それにしても、この人の線は、延びていて素晴らしいですね。
きっと素敵な作品となるでしょう。
<観蓮スケッチ>
蔵出し写真からー 蓮池(つづき) ー_a0158226_10411430.jpg

<セカンドライフ・・・> http://www.fotoblur.com/images/261335
蔵出し写真からー 蓮池(つづき) ー_a0158226_10414572.jpg

by Mr_Futchan | 2011-09-03 10:41 | 自然・四季 | Trackback | Comments(6)

Commented by bara at 2011-09-03 23:29 x
スケッチ、暑い中素晴しいですね。
一瞬の写真でさえ暑さが堪えます。

散った蓮の花びら、描いた様に素晴しいですね。

今日無事に行かれてよかったですね。

Mさんからメールが来ました。
Kさんと相談して誰かさんのプリン案でプリンを持っていきますね(笑
お花は沢山あっても華やかで元気がでますし・・^^

でもちょっとドキドキしてます。
Commented by 港北のウメ at 2011-09-04 07:17 x
「落ち着きのない写真族」
私も落ち着きがないので同感です。
Futchanさんは絵心もあるのですね。
Commented by Mr_Futchan at 2011-09-04 09:22
★baraさん
Mさんが早速メールするとおっしゃいましたので、
僕は出しゃばらずおりました。

プリンはアイスクリームほど胃腸を冷やさないしいいですね。
食欲がでないときでも食べれたとおっしゃってましたので。

K林君、M野君、K谷さん、H畑さん、H峰さんにも
宜しくお伝え下さい。
Commented by Mr_Futchan at 2011-09-04 09:30
★港北のウメさん
小学校の時、絵はいつもK君と競ってました。
貴殿もご存知のとうり、
小学校の玄関に絵画の掲示コーナーでの掲載をいつも競ってました。
1〜4年は同じクラスでしたので、
数少ない掲示枠を取り合っておりました。

私は「落ち着きのない写真族」のなかでも
特に落ち着きのない部類です。
Commented by 笑子 at 2011-09-04 18:45 x
こんばんは☆
絵の描ける人は尊敬します
私は、全部マンガになってしまいます。。。
完全防備、正解ですね
私も今日、ちょっと立ち寄った古墳で
空蝉を何カットか撮るうちに、何か所も藪蚊に刺されました
蚊だけには、モテモテのようです
落ちた花びらもステキですね♪
Commented by Mr_Futchan at 2011-09-04 20:14
★ 笑子さん
>落ちた花びらもステキですね♪
定年が近づいてくると、
これまで気がつかないところにも目が行きます。
会社では、なるべく若い人の邪魔にならないように
と心がけております。

私は完全防備とはなりませんが、
暑い日でも長袖をきるようにしています。
それと、中学校のときに一時マンガ家になりたいな〜
なんて思った事ありましたが、
受験勉強の影響で左脳ばかり使った(左脳を必死にトレーニングした)
ため、右脳が減退して限界を感じ諦めました。
今、右脳の復活を願ってます。

<< 屋上緑化 蔵出し写真からー 蓮池 ー >>