人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 蔵出し写真からー 蓮池 ー

9月に入っても残暑はなかなかなもんですね。
今。陰干ししとかないと、一年後になってしまいます。
という事で、蔵出し写真シリーズは蓮池です。

万博日本庭園の蓮池です。
7月の観蓮会の日でしたので6時には入園できました。
すると、普段は撮れないミツバチとのツーショットがとることができました。

<訪問者> http://www.fotoblur.com/images/258910
蔵出し写真からー 蓮池 ー_a0158226_22165495.jpg

<木漏れ日の中で> http://www.fotoblur.com/images/262770
蔵出し写真からー 蓮池 ー_a0158226_22172224.jpg

by Mr_Futchan | 2011-09-01 22:18 | 自然・四季 | Trackback | Comments(7)

Commented by trial05 at 2011-09-01 23:10
おひさでした~。

あれ、画像が表示されて無いですよ~! 時間的な不具合かな?
Commented by bara at 2011-09-02 08:42 x
在庫写真のままでは勿体無いですね。昨年の?

二枚目が特に好きです^^スポットライトを浴びた蓮の花、浮かび上がってますね。
演出したように見事です。綺麗ですね~。

ミツバチとのツーショット、朝ならではの光景なんでしょうね。
Commented by bara at 2011-09-02 17:40 x
ふっちゃんさん、明日大丈夫かな。お見舞いに伺える?・・・。午後からましになるといいのにね><;;
4日は大丈夫そうだから先生のお顔見てきますね。
Commented by 笑子 at 2011-09-02 20:20 x
こんばんは~
台風の影響はどうですか~
すごく大きいですよね
関東も時おり激しく降っています・・・

蓮の花・・・今見るともう懐かしい季節・・・
木漏れ日の中の蓮の花がいいですね。。。
私も今年は2回しか撮れませんでした。
Commented by Mr_Futchan at 2011-09-02 21:02
★ trialさん
おひさです。
>時間的な不具合かな?
そうでしょうかね。
画像がなかなか送れなかったな。

おわら風の盆、郡上おどりとtrialあらではのレポートですね。
元気に活躍にこと、嬉しく思います。

また、遊びに来て下さい。
今度はチャンと画像が送られている事を願っています。
Commented by Mr_Futchan at 2011-09-02 21:14
★baraさん
直撃の様な、ギリギリまで待ってみます。
だめなら来週にします。

蓮シーズンは終わり、これから朝霧、お星様のシーズンが始まります。
早起きは辛いな〜と今年は言ってられないかもね。
Commented by Mr_Futchan at 2011-09-02 21:29
★ 笑子さん
すみません。
おお〜やっと北朝鮮戦で1点入りました。

ことしの秋は、お星様の写真に挑戦しようかな?
と思ってるところですが、
僕が撮りたい写真のために結構お高い道具がいることが
先日分かりました。

恥ずかしながら、目から鱗とはこのことか?
と思いましたね。
オマケに、初めて弟子にして下さいと言いたい気持ちで、
写真展を開催している方と
名刺を交換しました。
どんなものかは、その道具を手に入れて
皆さんにお見せできるようになってからお知らせします。

<< 蔵出し写真からー 蓮池(つづき) ー 阪急電車 >>