人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 満開の荒牧バラ園

バラが満開と聞き、例年訪れる伊丹市荒牧バラ園、
今年は娘と孫と一緒にいく。

ここ荒牧のバラはとても手入れが行き届いていて
一つ一つの花が生き生きしています。
この日はとっても暑く、孫も広場で高速ハイハイで動き回り
真っ赤な顔して帰りました。
満開のバラ、薔薇、ばら
満開の荒牧バラ園_a0158226_2150018.jpg

満開の荒牧バラ園_a0158226_21515098.jpg

よく遊びました
満開の荒牧バラ園_a0158226_22281239.jpg

生き生きしたバラを撮りたくて、明くる今日の日曜日、
予報では風強く雨激しの天気になると分かっていながら、
飛び出て行きました。
雨にも関わらず、写真教室、
サークルグループも結構来てました。

僕は、ヤッパリ雨の日のバラが好きです。
それでも、天気予報通り雨足も激しくなってきたので、
1時間頑張って帰ってきました。
Drip of Rose
満開の荒牧バラ園_a0158226_21532398.jpg

満開の荒牧バラ園_a0158226_21541314.jpg

by mr_futchan | 2011-05-22 21:56 | 自然・四季 | Trackback | Comments(4)

Commented by 港北のウメ at 2011-05-23 08:32 x
お孫ちゃんのお顔、小学校時代のFutchan様を思い出します。
Commented by bara at 2011-05-23 22:24 x
行かれたのですね。日曜日は午後から晴れましたね。

雨に打たれて薔薇も生き生きしていたことでしょうね^^
ピンクの可愛らしい薔薇・・プリンセスアイコかな?
最後のお孫ちゃんとのはジョージバーンズですね。

すっかりお兄ちゃんのお顔に^^ 昔のFutchanさんを思い出します♪
Commented by Mr_futchan at 2011-05-24 20:28
港北のウメさん
小学校時代はこんなに素直顔してたかな〜?
もっとフテクサれた顔じゃなかったかな?
いずれにしろ、これからヤンチャ盛り大変です。
Commented by Mr_futchan at 2011-05-24 20:35
baraさん
baraさんも昔を思い出しますか。自慢じゃないですが
もっとニクソイ顔してたと思う。
性格が歪んでた???

プリンセスアイコ、ジョージバーンズよく覚えれますな。
まだまだ脳が柔らかい。!
「脳だけじゃないよ!」だって=、若いよbaraさん!!!

<< ご対面 そろそろ薔薇園に >>