トランスメディア提供アイコン01 北帰行の季節

やはり夕日は秋から冬が美しい。
それでも、春は春なりに美しい落日。

ここ宍道湖のビューポイントでも
黄砂が全く違う彩りを添える。

ソロソロ渡り鳥達の北帰行の季節をむかえる。

北帰行の準備
a0158226_22392222.jpg


愛犬と撮影にきた夫婦
a0158226_22415876.jpg

by mr_futchan | 2011-05-13 22:42 | 自然・四季 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://futchan.exblog.jp/tb/12571774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 港北のウメ at 2011-05-14 08:20 x
嫁が島の夕景ですね。
風が強いのでしょうか?湖面が騒がしい感じがします。
でも、空の神秘的な感じに引き込まれます。
Commented by mr_futchan at 2011-05-14 17:46
半年前は赤く染まったんですが、出張でコンデジでしたし日の入り10分前にホテルから走っていきました。
今回は時間があったので、裏の和菓子屋さんで時間を調整して、撮影の望みました。
松江は茶道が盛んな地ですので、総じて和菓子は美味しいです。
Commented by bara at 2011-05-14 18:17 x
こんばんは~。
黄砂も時には色を変えてくれます。いいこともあるのですね。

風が強そうですね。荒々しい湖面・・トーンを押さえたお写真、素晴しいですね。

Commented by mr_futchan at 2011-05-15 09:42
baraさん
黄砂もそれなりに控え目な色です。
この日は結構体感温度は冷えました。
次回は一畑&夕日もいいかもね。

<< GW最終日 万博公園 堂島Roll 孫も大好きです! >>