人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 春 京都

今日は京都御所、植物園を午前中に回り帰ってきました。
寒い薄曇りだったこともあり、震災のこともあり、
浮き浮きすることもなかった。
あるご婦人の花見の席では黙祷から会が始まっていた。

花見ができる'幸せ'です。

京都御所で
春 京都_a0158226_22441749.jpg

京都御所の早咲きの垂れ桜
春 京都_a0158226_22445754.jpg

京都植物園の一角で
春 京都_a0158226_22453498.jpg

by mr_futchan | 2011-04-03 22:47 | 自然・四季 | Trackback | Comments(2)

Commented by bara at 2011-04-04 09:28 x
このあたりも昨日から一気に咲き始めました。
でも例年のような気分ではないのは確かです。
こうして生きている、普段どおりの生活が出来ている。
そういう思いで桜を眺めました。
下の2枚目。。背景の桃色と桜、綺麗ですね。
それと今日の2枚目の緑の背景・・又違う顔の桜を見たような気がします。
素敵な桜ありがとう♪
Commented by mr_futchan at 2011-04-04 20:48
baraさん
一気に咲き出すと予定が狂うんだけどナ。
箕面中央道路の垂れ桜通りは満開まではもう一息です。
今日は、バスの一番前に座れましたので、花見して出勤となりました。
それにしても、年取ったから余計に寒いのか、花冷えどころの寒さじゃないね。

<< 春 花 広島 季節は春 >>