人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 綺麗だな〜

先日、近江長浜に行きました。
そこで 綺麗やな〜と感じたディスプレイを1枚。

今度、もし海外にプレゼントを持って行く機会があれば
これはご夫人方に喜ばれるのでは?

日本のご夫人、娘さんにも喜ばれるかも?
綺麗だな〜_a0158226_21413044.jpg

by mr_futchan | 2011-03-10 21:41 | その他 | Trackback | Comments(8)

Commented by trial05 at 2011-03-11 00:34
こんばんは~。
先日、近江長浜へ?
ワタシ・・・土曜日(5日)に長浜へ行ってます。^^
もっとも携帯電話で呼び出され、ランチ食べて、すぐ高速へ!(ーー;)

キレイやね~♪ ワタシ、2段目の左が 欲しいなぁ~。^^
Commented by 港北のウメ at 2011-03-11 08:37 x
美しい布のがま口(死語か?)ですね。
はて、近江の有名な織物は何織りでしたかね?。
Commented by bara at 2011-03-12 00:06 x
綺麗な小銭入れ、私も2段目の左がいいなぁ~。
かわいいね。

東北地震、被害が凄いですね。大阪も揺れましたね。
阪神淡路の恐怖を思い出しました。
Commented by 港北のウメ at 2011-03-12 08:51 x
想像を絶する揺れでしたが、奇跡的に無傷でした。
その後子供達の安否確認に携帯が役立たず、イライラしました。
Commented by bara at 2011-03-12 09:51 x
港北のウメさんご無事でよかったです。
ご家族さんも大丈夫だったのですね。
Commented by 港北のウメ at 2011-03-13 08:03 x
長女夫婦は無事。長男は海外旅行から帰国する日だったのですが、成田に飛行機が飛べず、今日広島に帰国です。
Commented by tommy_bluehydrang at 2011-03-20 23:41
こんばんは!
おぉ!!これ綺麗ですね~
欲しいです。
すごく欲しくなる!!
Commented by mr_futchan at 2011-03-22 20:19
Tommyさん

一昨日、京都は清水界隈で同じようなディスプレイをみました。
Fotoblurのコメントに、あなたの国のご婦人はこれを日本土産にいただいたら喜ぶか?  と質問を投げかけたところ大人気でした。
もし、そんな機会が巡ってきたらこれにします。

<< 宴の総仕上げ ダイヤモンド婚 >>