人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 QueenstownからMilford Sound

QueenstownからMilford Soundを往復の一日。
Queenstownでは曇りでも・・・Milford Soundは雨、風強しでした。
おまけに、船は滝中に突っ込み、帰路D700はご臨終となった。

12/26雨が降ると滝が無数に発生する
QueenstownからMilford Sound_a0158226_21565938.jpg


12/26出港
QueenstownからMilford Sound_a0158226_21553962.jpg


12/26滝に突っ込む観光船
QueenstownからMilford Sound_a0158226_21573086.jpg

by mr_futchan | 2011-02-22 22:00 | 旅行(海外) | Trackback | Comments(5)

Commented by 港北のウメ at 2011-02-23 07:48 x
私達の愛するニュージーランドで地震災害が発生しました。
ニュージーランドの方々、そして現地滞在中の邦人の無事を
祈ります。
Commented by mr_futchan at 2011-02-23 20:56
そうですね。実は私が行ったとき、12/26にも地震があり、クライストチャーチのあの大聖堂の向かいビルの最上階の手すりブロックが崩壊して落ちてました。また、このビルも含め多くの古いビルが立入り禁止となっていました。
Commented by bara at 2011-02-24 11:16 x
地震の恐ろしさは未だ恐怖感として残っています。

滞在邦人の救助、無事を祈っております。

Commented by mr_futchan at 2011-03-25 21:30
baraさん
大変失礼しました。投稿したときから1ヶ月たってしまいました。
地震も恐いですが、津波の恐ろしさはクレイジー!
3/11の東北関東大地震では、ニュージーランドからも救援隊がかけつけてくれました。
今回の地震は国運がかかった大震災。日本の社会が変わるやろうな。
Commented by 筆おろし at 2011-06-09 10:36 x
筆おろしを熱望する肉食系お姉さんと出会えるサイトが誕生しました!童貞以外立ち入り禁止のサイトでサッサと筆おろしを済ませちゃおう☆

<< NZクライストチャーチ大聖堂 あこがれのマウント・クック >>