人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 暑中お見舞い申し上げます

昨日8/18は日本庭園の早朝観蓮会に行ってきました。200〜300人はおられたでしょうか?
蓮の花を飛び回るミツバチを撮りたくて初めて参加しました。
例年お盆休み、9時過ぎに訪れるのでミツバチには会えませんでしたが、狙い通りゲットしました。
嬉しくて早速暑中見舞いを作りました。

暑中お見舞い申し上げます_a0158226_20263942.jpg

by mr_futchan | 2010-07-19 20:27 | 自然・四季 | Trackback | Comments(7)

Commented by trial05 at 2010-07-19 23:20
こんばんは~。
もう、暑中お見舞いカードですか・・・早いですね~。^^

猛暑の三連休でしたが、早朝の蓮は清々しいですね~♪
ミツバチさんも、狙い通りゲット!
↓の写真展大成功といい、Happyなfutchan さん♪ (*^^)v
Commented by bara at 2010-07-20 09:05 x
おはようございます。
ミツバチお仕事してますね^^

いっぱい花粉が足について、可愛らしく、蓮の色とで優しい癒されるお写真です。

綺麗ですね~・・・。

これって、私の手元にも届くのかしら?(笑
・・・楽しみです♪
Commented by mr_futchan at 2010-07-20 21:27
トライアルさん

暑中見舞いは梅雨明けから立秋までらしいです。
今年はきっぱりと晴れましたので梅雨明け確定ということで早いですけどいいじゃない?

このミツバチの写真、露出開放でMFなんですよ。
Commented by mr_futchan at 2010-07-20 21:36
baraさん

>・・・楽しみです♪
ごめんなさい。残暑になるかも・・・?

baraさんも日本庭園には何回も行かれてるんでは?
早朝は駐車場代半額です。と言っても600円です。
Commented by Mr_Futchan at 2010-07-21 08:48
baraさん
ブログに写真展の掲載ありがとうございます。さっきお伺いして発見しました。
7/17岡山のミノコミ・リビング紙にも掲載されました。自分の名前入りで新聞に写真が掲載されるというのはクスグッタイものがあります。
本当にありがとうございます。
Commented by bara at 2010-07-21 14:03 x
こんにちは~。
>残暑になるかも・・・?
はい!待ってま~す!

日本庭園は子供が小さい頃によく行きました。
カメラを始めてからは犬禁止なので足が遠のいています(泣

写真展のお知らせは時々載せさせて貰いました^^
ブログを見てくださる方も多いので一人でも多くの方に感動してもらえれば・・って思って。

ミニコミにですか?凄いですね。それだけいいお写真だという事ですね♪良かったですね~。
Commented by 港北のウメ at 2010-07-22 08:43 x
暑中お見舞いをいただいたら、猛暑です。
一昨日、東京都内を歩いていたら、暑さで気が遠くなりました。
Futchan様もお大事に。

<< 写真展「ときめき・感動の時」作品9 写真展「ときめき・感動の時」作品8 >>