人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランスメディア提供アイコン01 雨の日のそうくん

 
みゆちゃんと散歩した日
そうくんはというとプラレール組み立ての真っ最中で
散歩に誘っても聞く耳を持たない。
彼は物事に集中している時はいくら誘っても乗ってこない。
<只今組み立て中>
雨の日のそうくん_a0158226_20280060.jpg
 
この日は新しいレイアウトを完成することなく終わった。
過日、別のレイアウトが完成したので見せてもらった。
<新しいレイアウト完成>
雨の日のそうくん_a0158226_20281963.jpg
 
ドヤ顏で走る列車のを見るそうくん。
空荷を運ぶレッドサンダーを見る目は真剣だ。
今度、本物のレッドサンダーを見に行こうね。
<見る目は真剣>
雨の日のそうくん_a0158226_20283495.jpg
 
 


by Mr_Futchan | 2017-07-17 00:00 | | Trackback | Comments(10)

Commented by chacha○ at 2017-07-17 15:54 x
鉄ちゃんの卵!
レッドサンダーとは、中々 通〜ですね〜

霞が岳を目指して上高地入りしましたが…
途中で大雨、登山道が川の様になり退散しました。
Commented by bara at 2017-07-17 18:10 x
こんにちは~

プラレール、楽しいね~。場所とるね~(苦笑

自分の世界に入り込んで自分の好きなように電車を走らす・・
男の子には最高の時間なんでしょうね。
我が息子たちの頃を思い出します。
そのうち・・「はる」もそういうことに・・^^;;
Commented by 笑子 at 2017-07-17 20:50 x
プラレールの増殖がスゴイですね~~~!!!
そうくんワールドですね\(^o^)/

わが家も何年かごのクリスマスプレゼントには
買うようでしょう(^_-)-☆
Commented by てくっぺ at 2017-07-17 22:59 x
こんばんはです。^±^ノ

そうちゃん、かわいいですね。^±^
そちらは雨が降りましたか。
こちらはというと、ほとんど降りません。
雷は鳴ったのですがね。^±^;
今日は暑い一日でした。^±^;;;←汗
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-18 21:03
★chacha○さま

>途中で大雨・・・
それは残念でしたね。
また上高地に入る理由がつきますね。

今日孫が机に自分描いたレッドサンダーの絵を
飾ってました>
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-18 21:07
★baraさま

>自分の世界に入り込んで自分の好きなように・・
自分を顧みても
幼い頃のこういう時間は大事だと思います。
はる君も鉄の卵になるかな〜
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-18 21:16
★笑子 さま

知人からお古をいっぱい頂いたようで凄い量です。
これ以上増やすのはよろしくないので
東京駅のタカラトミーのプラレールやトミカ
ショップで僕が買うのはTシャツかパジャマです。
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-18 21:51
★てくっぺさま

今日は一日雷が鳴って不安定な日でした。
ちょうど帰宅時バス停から自宅の間に
降られました。
蒸し暑いです。
Commented by まこちゃん at 2017-07-19 01:38 x
凄いね そうくん
そして 楽しそう
Commented by Mr_Futchan at 2017-07-19 06:51
★まこちゃんさま

そうくんは
新しいレイアウトが完成すると
見て見て〜〜と誘いに来ます。
レッドサンダーの絵も上手く描いています。

<< 夜明けのSymphony by... モデル撮影の横で by ワンゴの日 >>